あっという間の一年でした。

今年も色々ありました♪

年末、妹達夫婦が美味しいパンをたくさん買って持って来てくれました♪

明太子フランスが有名らしくて、行列に並んでくれたみたいです

そして、ご近所さんからはお花をプレゼント💐

嬉しい☺️


ここまではよかったのに、

実家電が何度もかかり、バタバタしながら話を聞いていたら、振り向き様にストーブにぶつかり、(消していたのでそれはラッキー)5リットルあるやかんがスローモーションみたいに落ちてビシャーン😭

それも絨毯を引いた畳みの部屋なので最悪⤵️

買ったばかりの絨毯を干して、畳をあげて、と大掃除になる始末😰

とりあえず、じゅうたんをほして、畳を立てかけて

実家へ行って来ました🚗

そして、毎年恒例の主人の実家のお餅つきも😣

今年はみんなこないので年末は2人❗️

長男からおせちが届いたので、メインはok😊

みんなお餅は欲しいらしく、急いで発送!

31日も配送してくれるみたいで良かったです

お正月に間に合うかなぁ?

とりあえず、今年もバタバタから始まり、バタバタに終わる一年でした。

来年は少しゆっくりしたいけど、できると良いなぁ〜と願います。



皆様、良いお年をお迎えください🎍