11月も最後の週ですね〜

先日、長男ちのお姉ちゃんが痙攣を起こして救急車で運ばれたと言うので慌てて長男の所へ行き🚄下の子のお世話をしてました

コロナでもインフルでもなく起き上がることも出来ずに高熱でぐったり💦お話もしないし、食べないし本当に心配したのでした😰日に2回点滴に行きながらの治療にママもグッタリ💦熱も下がり、食事も取れるようになったのホッとして帰って来たのでした。

21日からは東京の予定だったので、その前に治って良かった😭

心配事がなくなってから東京で本当によかったです😅

今回は末っ子の式の色々な取り決めが1番!遊びの予定に、資材屋さんにと予定をびっしり入れていたのでハードスケジュールでした笑


久しぶりのスカイツリー😊

なんだか嬉しくてパチリ❣️

浅草橋の行きつけのビーズ屋さんに行ったら無い😰

なんとスーパーになってました

別のビーズ屋さんにいったら、価格が上がっていてこれもびっくり‼️ほんと、なんでも価格が上がってますね〜

夜は主人がお肉を食べたいと言う事でシュラスコ池袋さんへ



次の日は、息子夫婦とブーケのお花を選びに行ったりした後は、メトロポリタンホテルへ

どれも美味しかったですよ

ちょうど、私達の結婚記念日だったのでした


食べてからサンシャインの展望室へ

久しぶりの夜景です🌃


そして、息子夫婦の案内で、川越に行き、紅葉をみて、クリスマスマーケットに行きとてんこ盛りの東京でした


最後は、江ノ島へ



今年のイベントはこれで終わりかな?


今週はやっとレッスンだけの週です♪

皆様お待ちしております爆笑