バスケット🏀興奮しましたね〜🤩

もう、手を叩き過ぎて、手のひらが久々に痒くなりました🤣

最後はハラハラしましたが、オリンピックに行けてよかったよかった🏀

末っ子君とラインしながら久しぶりのバスケ談義でした。


次男家族は夢の国へ3泊4日旅

写真が送られてくる度に羨ましい😍と思うのでした笑

初めてのディズニーの子供達!

お姉ちゃんはシンデレラ、妹はデイジー?かな

ぬいぐるみもこんなにたくさん買ってるし笑

今度遊びに行ったらぬいぐるみを見せてくれるかな?

私達は近くのとと市場へお魚を買いに!

市場近くの公園へ久しぶりに行きました

お天気がいいので海も綺麗でしたよ

でも、暑くて早々に退散🥵




さてさて、

来週は、母がやって来そうなのでまた忙しくなりそうです💦

どのくらい滞在するかはわからないのでドキドキ!

暑い時期、何を食べさせてたらいいのか悩みますね〜😩

とりあえず何でもいいので食べてくれたら良いですけどね