昨日は、朝から検査結果を聞きに病院へ🚗

良性だったので一安心😊

ちょっとドキドキでしたが、良かったです

息子達に陽性だったよと☺️マーク付きで送ってしまい驚かせてしまいました😂良性と書くつもりが間違って😅

驚かせてごめんね🙇‍♀️


そして、帰ってから息子のイタリアみあげが届きました🇮🇹

トリフ塩、パスタソース、チョコレートなどなど色々✨

お嫁ちゃんが付箋で説明分を貼ってくれていたので、助かりました😆


世界最古の薬局、サンタマリアノヴェッラ薬局のタボレッタと石鹸はいい香り😊

割れないようにすごい梱包に包まれて出てきたのがベネチアンガラスの花瓶

ちゃんと正規店で買ったよとシールが貼ってありました✨素敵💓


リビングがトリフ塩の匂いが充満👃笑


イノシシの絵がある瓶!これはなんだろう???

今は翻訳機能がスマホについてるので便利ですね〜

写メると日本語がでで来る!



このパスタソースが有名らしくて、

これって本当においしいのかなぁ?ちょっと怖い😆




早速玄関に飾ってみました✨

玄関はいい香りです♪

たまたま紫陽花を作った色にあってました🤭


とりあえず、嬉しい1日でした☺️


そして、嬉しいのも束の間

週末は実家のお手伝いさんです😂