お天気のせいか朝から偏頭痛💦

先週から始めたジムですが、

朝、主人に行くぞ‼️と言われたけど頭が痛いし気が乗らずです😣

でも、午後から久々にお友達とお茶会なので薬を飲んで楽しく❣️

会社終わりのジムの時間までに復活するかなぁ?



先日孫ちゃん達と公園に行ったら木の実が落ちていました

子供達は拾うのが好きなのでたくさん拾ってくれました

でも、洗って干して使えるのは半分くらいかな、選んで拾うわけでもないので使えないのもたくさんでしたが嬉しい☺️

使える分は綺麗に消毒をして作品へ

関西の公園は木も立派だったので実も大きくてもっと拾いたかったくらいです笑笑

遊んだ帰りに見つけたので寒いし、疲れてるしで少しだけ💦

ばーばの為にみんなで拾ってくれてありがとうね〜☺️

さてさて、我が家は明日からゴールデンウィークなので11連休です🤣

ほんとは、遠くに旅行にでもと思ったのですが、車は渋滞しそうだしどこも人が多そうなので断念💦

結局、前半は次男家族が遊びに来ることになりました😊どこに行くのやら?


後半は実家で久しぶりの集まりもあるということで夫婦2人でのお出かけは近場に!

でも、お天気悪いと言われていたゴールデンウィークですがよくなりましたね〜

良かった☀️

お庭の手入れもしないといけない

お野菜達も陽がさして嬉しそうです🥕


今年は、色々な甘いトマトシリーズを植えてみました。


ほんとに甘いのかは出来てみないと分かららませんが笑