玄関のお花も咲き始めました


パンジーも満開


紫陽花も蕾がでで来てました


ブルーベリー🫐


ラディッシュ


スナップエンドウ


ジャガイモ🥔


お庭が春です♪

お天気が続いて成長が早くなって来ました

今年のトマト🍅はなんか色々です

サントリーの甘いシリーズやカゴメの甘いシリーズなどなど植えてもらいました笑

きゅうり、茄子、ピーマン、万願寺とうがらしなどなど夏野菜も沢山。

週末は家庭菜園作業でクタクタ💦

で、いちごを買いに行った道の駅で初物スイカ🍉を発見 

ベビー達に会うのでお土産に買って来ましたよ

美味しいかは食べてみないとわかりません🤣

週末の疲れを昨日は久しぶりにヘッドマッサージを受けてスッキリ!

今日からまた忙しいので頑張って行きましょう♪

では、本日も皆様宜しくお願いします😊