あっという間に5月も終わりですね〜。
今年は作品展を行う年❗️
生徒の皆さんの力作がたくさんご紹介できると思いますよ💕
私はこれからですが笑笑

写真の整理をしたいたら、こちらがニコニコ
お嫁ちゃんに作ったバックブーケですラブラブ
今でも、遊びに行くと飾ってくれていて嬉しく思います。

{FCF9CE5A-7A21-4C1E-9475-79D2E245D49F}

初めてブーケを頼まれた時からすると、いつのまにか15年以上経つのです。
歳をとるはずですね〜ショック!
さすがに、徹夜ができなくなりましたあせる
下記も昔ウエディング用につくったものです。

{B95A9739-94C0-48B1-8935-22AB0C8E3FE6}

{862F0080-B16F-4DE0-96D6-8EF7DA0F52EC}

何故昔を振り返っているかというと、
芦屋に始まり、
北九州でAtelier Harmonyを始めていつのまにか15年が経ってしまいました。
続けている事にびっくりです!‼️
これも、周りの皆さんに支えてもらってるからですね〜。ありがとうございます😊

今年は色々あり過ぎて作品作りがあまりできていなかったのですが、来月からは落ち着くはず❓ですので、
これからも頑張って続けていこうと思います。皆様どうぞよろしくお願いしますニコニコ

新しい事も考えてますのでどうぞお楽しみに〜ラブラブ