三男がかえってきました。
食べるの大好きなので、
台所にずっといる感じです。
作るのは好きなのですが、12月はずっといそがしかったので、家の中の片付けはたまってます😅
そんな中、昨日はお届けものと椒房庵のダシを買いに福岡へ
ついでに愛宕神社へ焼き餅を買いに行きました。

{0D9BF696-F861-48EC-B4B7-2AB194E691B7:01}


大掃除をしながら、食事の用意、年賀状となんだか今年は最後まで忙しく終わりそうです😭


パソコンがおかしくて、データはなくなるし、
年賀状書かないといけないのに住所録はなくなるし
最悪😱
写真もない💦
最後の最後まで今年はバタバタした一年だったなぁ~😰


来年は落ち着いた一年にしたいものですが、
とりあえず、年賀状をどうにかしないと‼️