ちょっとして小道に入ったら、かわいいお店を発見‼️
クリスマスのこの時期、どのお店に入ってもかわいい雑貨に癒されますね~😊


{FB9334D2-A5F2-450B-A43B-DA267BBEB009:01}

{3B5C53EB-ADFC-4A22-A265-75075D900E6A:01}

前から気になっていた額屋さんへいってみました。
どれも欲しくなります。
我慢我慢!

{6F5A9998-EE46-4709-B99B-9EB678ECBE41:01}

浅草橋にメロンパンのお店が出来ていました。
焼きたてで、ととても美味しかったです。
これの前に
Miyabiにもよっていたのですけど、

{3D47B722-0767-4F7B-950D-5A6F0B513D19:01}

浅草橋のビーズ屋さんも資材屋さんもですが、なんか初売り福袋があるんだそうです。
東京に住んでいたらすぐに行きたい所ですが、残念ダウン

今回も、時間の合間をぬって資材購入もしましたが、
木馬のリボンなどリボンを買いすぎたのでした笑い泣き
もう少し時間が欲しかったのですが、帰りました。

わかりにくいですが、これぞ富士山!になってました。
みれてよかったぁー。

{95841C71-7E70-4AF8-B3E2-1C60516014AB:01}