今日はお昼間暑いくらいのいいお天気でした晴れ晴れ晴れ
クーニーさんの日頃の行いが良かったのでしょうね~爆笑
この子達はお嫁にいってしまいました。

{C7BAE2F5-D6E2-4DAC-937F-136BA4DCE3E1:01}

{FA1B0C48-2E63-4983-9F9F-61011D61910F:01}


ハーブの先生のオイルやハンドクリームはいつも大人気です。
{83E3E55A-C3C6-4CF3-800C-28629B852F0D:01}

布草履はなんと、600円なんですよ。安い‼️

{445243BC-ADC7-4299-89BF-2E0530B97545:01}

人気のせっけん!

{8C8963B9-B910-49D1-8D78-63C7C1E1217C:01}

じゃがたら柚子の文旦ずけは本日完売‼️

{7BFC32F1-DD1F-438D-8EA8-4BBCD6A7FDF0:01}

スイカのカービングは凄くてみなさん見ていらっしゃいました目

{B1C6A04A-2DD3-4E85-A247-BB1BAE94CCED:01}

Kiyomiさんのビーズは素敵で毎回買わせていただきますが
今回はメガネチェーンを買ってしまいました。

{C3AD3FB6-3FD1-46DF-BBC1-D379AE074F3A:01}

今日は朝一番から多くの方々に来ていただきましてありがとうございました。
食べ物系は午前中に売り切れてしまい、うれしい悲鳴です!!
明日はまた違うクッキーやケーキもですので、お楽しみに~。
では、まて明日もお待ちしています。