最近、湧き水で人生が変わる
という情報をキャッチ✨
体の60%から70%を占めている
お水を変えると確かに、よさそう。

ためしてみたくてたまらなくなり
頭に浮かんだ、廣田神社に
御神水をいただきに行きました。

西宮にある廣田神社は
春分に吉方位の神社に参拝しようとして
ご縁を頂いた神社です。
無知な状態で、初めて神社に
参拝した際、凄く感動して
なぜだかわからないけれど
大好きで大好きで
とても心惹かれる神社なんです。





廣田神社の神様は天照大御神荒魂で

伊勢神宮内宮の第一別宮荒祭宮祭神と同体です。


参拝後、龍神様から

流れる御神水を汲ませていただきました。


廣田神社の湧き水は殺菌消毒など

していないので

沸かして飲んだ方が安心とのことでしたが

自己責任でそのまま頂きました。

スッキリとして美味しい。


ペットボトル500mlを

2日に分けて飲もうと思っていたのに

なんだか凄く飲みたくなり

気がついたら一本を1日で飲んでいました。


その後、お風呂に浸かった瞬間

なんだか身体の中が透明になって

透き通るような感覚に✨


こ、これが御神水のパワーなのかな⁇

素晴らしく、ととのう…という感じ…!

次の日、ずっーとやる気が出ずに滞っていた

断捨離や資料の整理がぐんぐん進み

ゴミ袋6個分はかどりました。


すごすぎました。

廣田神社様ありがとうございました✨