ブログを読んでいただき、ありがとうございますラブラブ



私、先週も40℃超えの熱を出し寝込んでいたのですが、治ったのも束の間、また今週も40℃近い熱を出し寝込みましたあせる



インフルエンザの検査も陰性で、風邪との診断でしたガーン



こんな短い期間で、2度も寝込むとは…ショック!自分でもビックリです目









我が家のペットは、長女が夏にお祭りですくってきた金魚が1匹居たのですが、先日、突然、お空に行ってしまいましたしょぼん



子供たちは、金魚を飼ってから、水槽を洗うのを手伝ったり、エサをあげたり、「おはよう」と挨拶したり、それはそれは金魚を可愛がっていました




子供が『死』を理解するのは少し難しいですが、4歳の長女は何となく、もう金魚のあーちゃんに会えないということは理解している様子でしたかお




ペットのお世話をさせるのは、子供のためにもいいなぁと感じていたので、また新たなペットを探しておりましたビックリマーク



魚がいいというリクエストもあり、熱帯魚も検討したり、ペットコーナーをウロウロして、長女が最終的に決めたのは、ハムスターでした音譜



私自身、中学生の時にハムスターを初めて飼って、それ以来、今まで6匹程育てた事があり、今回は7匹目のハムスターとしてお迎えしましたドキドキ




{1966FA18-C7E4-469F-BD25-EF27A97BAD62:01}


本日、我が家の家族になりました、ハムスターのはなちゃん黄色い花ですラブラブ


名付け親は、長女ですニコニコ


{56ABBF9A-562C-40AF-B59C-AA452B35FEAD:01}



飼育道具は全て、いずれまたハムスターを飼うだろうと思って保管しておいた物です音譜


癒されます天使