こんにちはニコニコ

久しぶりのブログになってしまいました💦💦

シミ取りに通い始めて早一ヶ月近く昇天

シミへの効果はまだ出ていません爆笑

ですが、肌への意識はかなり変わりました凝視びっくりマーク

お恥ずかしながら、子供が産まれてからというもの、

・朝はお湯だけで顔をパシャパシャ洗う爆笑
・メイクは化粧水や保湿もせずに、5分で済ます凝視
・ノー日焼け止め汗うさぎ
・お風呂あがりは子供の全身の保湿をしたり、髪を乾かしたり、服を着せるのに必死驚き

自分の保湿を全くしなかったり、子供の余った保湿クリームをそのまま顔に塗るズボラさ爆笑

あとは、やる気が出た時だけ化粧水、乳液を塗る……みたいなにっこり

言い訳になってしまうかもですが、3人のちびっ子の世話で心に余裕もないし、美への気力もなくお肌のお手入れを全然してませんでした爆笑

なので化粧水とか化粧品が全然減らない10年でした(笑)

ですが、シミ取りに通い始めてからは、

・朝は洗顔料を使って丁寧に洗顔昇天
・洗顔後は化粧水、乳液、クリームで整えてから日焼け止めを塗ってメイク笑ううさぎ
・夜は優しくメイクを落として、お風呂上がりは化粧水、乳液、クリームでちゃんと保湿にっこり

こちら一ヶ月続けたら、肌が綺麗になりましたお願い飛び出すハート
ちゃんと今まですれば良かったと後悔しています爆笑

ちなみに初めて品川スキンクリニックで受けたフォトシルクプラスという施術から、
今はレーザートーニングに変更して施術してもらっていますニコニコ

なぜ変更したかというと、フォトシルクプラスは肝斑に反応して濃くなってしまう恐れがあるそうです驚き

私の場合、薄っすら肝斑もあるかも〜、ということで肝斑にも効果があるレーザートーニングにしてもらいましたニコニコ

レーザートーニングは繰り返しレーザーを当てることで、少しずつシミやソバカス、肝斑に効果を発揮していくそうです笑ううさぎ

あと毛穴にも効果があるそうなので、最近目立ってきた毛穴が綺麗になったら嬉しいです爆笑

レーザートーニングは、
初回は5,180円(初回安いです❗)

そのあと6回コースを申し込み、
45,190円

ポイントなどを使ったので、ほんの少しお安くなりましたニコニコ


自分にお金を使うことにやや罪悪感がありますが💦💦
この10年間子育て頑張ってきたと思って、少し自分にもお金をかけてあげてもいいのかなと思うことにしましたニコニコ💦

主人も、シミ取りに通うことを心良く了承してくれて、毎週駅まで送迎してくれて、めちゃくちゃ感謝ですショボーン花

ちなみにレーザートーニングは品川スキンクリニックでは6回をワンクールとして、一週間に1回施術することをオススメされましたニコニコ

その後は1ヶ月〜2ヶ月、施術するとシミが増えにくいとのことです口笛

お安くないので、とりあえずワンクール終わってから毎月通うかは考えようと思います爆笑

でもアラフォーなので、美容室に通う感覚で美容皮膚科でメンテナンスしなきゃかなとも思ったり……キョロキョロ

年齢を重ねると、色々お金かかりますね爆笑ガーン



最近、心の栄養も「&TEAMS」(エンティーム)から頂いてますお願い飛び出すハート

昨年12月にデビューした9名のグループで、日本人7名がいる多国籍アイドルグループですおねがい



新曲めちゃくちゃカッコイイです驚きびっくりマーク飛び出すハート



全員が歌が上手くて、ダンスが上手❗❗

日本人でこんなにダンスも、歌声も素敵な男性グループがいて驚くとともにすごく嬉しいですお願い飛び出すハート

メンバーのKくんびっくりマーク

顔ちっちゃーい爆笑足ながーい爆笑身長186cm昇天
(サイトから画像お借りしました)

歌もダンスもめちゃくちゃ上手照れ飛び出すハート
男性アイドル界の大谷翔平凝視びっくりマーク
と、1人勝手に呼ばせてもらってます(笑)

加えて顔よし❗スタイルよし❗で同じ人間とは思えないです驚き
現在25歳ですが、なぜ今までデビューしていなかったのか不思議です驚き


JOくんは息子と誕生日が一緒で勝手にご縁を感じてますニコニコ

現在18歳昇天

小顔……無気力びっくりマーク身長182cm昇天
歌もダンスもすごく上手ですニコニコ

JOくんはダンスも歌もほぼ未経験だったそうで、よくぞここまでパフォーマンスが出来るようになったなと思います泣くうさぎ
私には想像出来ない位に、いっぱい努力して頑張ったんだろうな……泣くうさぎ

&TEAM、私にとっては息子達が頑張ってるような気持ちなので、母親のような気持ちで応援していきたいですおねがい飛び出すハート

頑張って世界でも沢山これから活躍して欲しいですお願いスター
頑張れ&TEAM飛び出すハート




ママ、&TEAMのMV見すぎじゃないニコ

アラフォーの自分、久しぶりにときめいてしまいました爆笑飛び出すハート