こんにちはニコニコ

昨日はゴールデンウィーク初日でしたねニコニコ花

皆様はどこかへお出かけしたり、お買い物へ行かれたでしょうかニコニコ

私は昨日は娘が体調が悪かったので💦
1人でしまむらとアベイルへ行って来ました飛び出すハート

お目当てはカービィグッズとスニーカーですおねがい

夫には、
「何も買わないなら行っていいよにっこり
と言われました爆笑

厳しい不安何のために行くのよ不安

私、
「大丈夫❗予算決めて買いすぎないから凝視
と、出発🚘


すると、カービィの可愛いさに理性を失いました爆笑ガーン

クッションに飛び出すハート

子供達3人の敷きパッドにニコニコ飛び出すハート

可愛い靴下キューン飛び出すハート

息子達の服に、ぬいぐるみ飛び出すハート

Tシャツにはボンボンボールがついていましたおねがい飛び出すハート


お会計額、約1万5,000円びっくり
ま、まずい不安
グッバイ諭吉してしまった手お札

でもゴールデンウィークだし、世の中の皆様もきっとお金使ってるよね照れ
あと何より子供達が喜ぶおねがい

と、次はアベイル行きましたニコニコ


プーマのスニーカー可愛い〜ひらめき飛び出すハート

3,630円飛び出すハートプーマがお安いおねがい飛び出すハート

そしてまたどっちも可愛くて色ち買いしてしまいました爆笑

お土産にミスドでドーナツも買いましたニコニコ飛び出すハート

ポンデリング好き家族です愛飛び出すハート


持ち帰った巨大なしまむらの袋を見て、

夫、
「うわ驚き何この買って来た量❗」

私、
「カービィで1万5,000円使っちゃったニコニコ

夫、
「明らかに買いすぎでしょむかつき

「………(怒ってる?)不安
あとプーマのスニーカーも買っちゃった、色ち買いで不安
(恐る恐るスニーカーを見せる)

夫、
「プーマのスニーカーを色ち買いびっくりマークはてなマーク
何イキッちゃってんのムキー

↑最近、さらパパさんの言葉をマネして多用してきます爆笑(笑)

さらママさんのブログの中で、よくさらパパさんが「イキッてる」とおっしゃっています(笑)

私、
「2足で7,000円位だから安いかなってひらめき飛び出すハート
でも今日トータル2万円以上使っちゃったな不安

夫、
「2万超えポーン❗❗
俺があんまりお金使わないのにムキーちゃんとスニーカーお小遣いから出してよねムキー
最近スニーカー買いすぎじゃない?!
イキりすぎじゃないママムキー?」

私、
「はい〜、了解しやした〜にっこり
(↑反省してる態度じゃないですねオエー

ということで、ゴールデンウィーク初日から怒られて、

夫、
「やっぱりママを1人で買い物に行かせちゃダメだな凝視いつも爆買いするしね凝視
もうママのせいでゴールデンウィーク何もお金使えないからね皆凝視

と言われました爆笑


なんだか夫がさらパパさん化しています不安不安




長男とラブラブのニイちゃんラブ飛び出すハート