こんにちはニコニコ

一昨日は歩いてランチ&ショッピングをしてきました飛び出すハート


気になる服があったのでGUへ笑ううさぎ飛び出すハート
ついついお安くて沢山買ってしまいました爆笑


ちょっと前のさらままさんのブログですニコニコ飛び出すハート
夫と二人で大爆笑させてもらいました爆笑飛び出すハート

さらままさんが春用のコートを買った時に旦那さんが、

「1回10円の計算になるぐらい着てくれないと納得いかないから真顔3960回は着てね真顔びっくりマーク

とおっしゃっていた事に笑えたの同時に、
夫婦で、

「深く考えさせられる………真顔」と、

自分達の服が何回着れば10円になるかを計算してみましたびっくりマーク


ちなみに今回私がGUで買った服はこちらです指差し飛び出すハート

590円なので59回着れば一回10円真顔


こちらも全部590円だったので、
59回着れば一回10回真顔❗❗

 

 


こちらは1490円なので少し回数増えて149回真顔一回10円になるまでは2〜3年は着ないとですかね凝視



 

 


キャミのペチコートもついてて、めっちゃお得ですウインク飛び出すハート



あとこちらも1490円なので149回きれば一回10円ですウインク飛び出すハート


スカートのペチコート着いてますニコニコありがたや〜です飛び出すハート


写真を取り忘れましたがこちらも購入しました指差し飛び出すハート

 こちらは一回に10円になるには99回ですね真顔春秋に2日に1回のペースで着れば一年で目標達成できそうです真顔



 



あと紫外線が気になる季節なので、
UVカット機能付のファッショングラス買いましたニコニコ飛び出すハート
1個990円でめっちゃお安いですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


こちらをかけてこども園にお迎えに行くと、
友達に可愛い〜飛び出すハート似合うニコニコ飛び出すハートと言われて、
(嘘かもしれませんが不安)嬉しかったですニコニコ


 

 

 

 


驚きなのはこれだけ買って、7320円でした爆笑びっくりマーク

やっぱりGUコスパ最強です真顔びっくりマーク



私も夫もさらままさんの旦那様にすごく影響されたので、

1回10円になる計算をして服を買ったり着ていってみようと思いますウインク乙女のトキメキおすましペガサス





寝ながらベロ出てるニイちゃんお願いラブラブ
天使すぎますお願い飛び出すハート