こんばんはニコニコ

今日は持ち株が少し上がったので利確し、違う株を買ってみました指差し飛び出すハート

売り
・双日 200株

買い
・ヒューリック 300株
・住信SBIネット銀行 100株

ヒューリックは買い忘れていたのでやっと買いました煽り

最近はIPOに全然申し込んでいないので、住信SBIネット銀行が上場したことに今日気がつきました爆笑

配当予想が16%ポーンびっくりマーク
高すぎて怖い不安不安不安 

でもいつも大変お世話になっている住信SBIネット銀行さんなので100株だけ買ってみましたニコニコ
どうなるかなドキドキお願い


そして今日は長男のこども園登園最終日でしたおねがいスター

2歳からお世話になったので、4年間沢山先生方にはお世話になりましたえーん
本当に感謝でいっぱいですお願い乙女のトキメキ

最後の日にはお友達みんなで、お互いのいい所を発表しあったようですニコニコ

息子のいい所はお友達から、
「いつも静かで優しいニコニコ飛び出すハート
と言われたようですおねがい

確かに息子、静かで大人しいです😅

以前何人かのママさん達から、
「うちの子供が○○君が一番優しいニコニコ飛び出すハートって言ってるよ〜飛び出すハート
と言われてすごく私も嬉しかったですおねがい

一番かはわかりませんが😅
お友達に親切な息子、エライぞニコニコ飛び出すハート

あとは、
「○○君(長男)は遊ぶと意外と楽しいニコニコ
↑意外とってとこ、笑えます(笑)

つまんなそうと思われていたのでしょうか爆笑wしょうがない、シャイだからね爆笑

他にも、
「面白いニコニコ❗」
とも言われたよようです(笑)

息子、親から見てもなかなかユーモアのセンスあるんじゃない凝視💥?と思っていますキメてる

お友達、息子のいい所に気がついていっぱい言ってくれてありがとうニコニコ飛び出すハート

皆も本当にいい子達で、息子に優しくしてくれて、一緒に遊んでくれて本当に感謝です泣くうさぎ飛び出すハート

この園でお友達や先生方に出会うことができて息子は幸せですおねがい💓

皆がとっても楽しい小学校生活になるといいなと思いますおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ




春休み中の娘にお昼ご飯を作ったらこんなんになりました………にっこり
ソーセージ入の卵焼きまたも失敗してしまいました爆笑

ヤバいレベルの見た目です魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



ママ、本当に主婦歴10年ですか……ニコ
す、すみません不安