こんにちはニコニコ

昨夜は家族で魚べいでお寿司を食べてきましたにっこり飛び出すハート

魚べいも以前はほとんどのお寿司が110円だったのが、
子供達の大好きなまぐろが120円だったり、いくらも160円に値上がりしています泣くうさぎガーン

お会計しても全体的に高くなっていてビックリしますネガティブコインたち

お寿司を食べる時も一皿の値段が気になってしまいます爆笑
なるべく値段をちゃんと確認しながら大人は注文しています驚き

いくらが大好きな家族ですが、
160円になってからは、子供達3人にいくらを注文して、大人は上に乗っているキュウリだけを貰って食べています爆笑(笑)

夫がいくらを食べる子供達を見て、

「もっとちゃんと綺麗に食べなさい凝視びっくりマーク
綺麗に食べないともう連れて来ないぞ凝視ダッシュ

食べ方を注意される子供達驚きアセアセ
夫、食べ方や外でのマナーに厳しいです驚き

それに対して長男が、

「パパ、鼻毛出てるよニコニコ

と、まさかの逆に身だしなみを注意される夫爆笑(笑)びっくりマークびっくりマーク

その後子供達から、

娘「わぁ〜パパめっちゃ鼻毛出てるー爆笑
次男「パパ、はなげ、はなげ凝視びっくりマーク

と、めっちゃ猛反撃をくらっていました爆笑(笑)
(飲食店内で鼻毛とか言ってすみません🙇)

傍らから夫と子供達のやり取りを見ていてめっちゃ笑ってしまいましたニコニコ笑

夫、これから頑張って身だしなみに気をつけていってほしいです爆笑飛び出すハート

あっでもこれも前に言ってた、
他のママさんに恋されるリスク回避のために、わざと鼻毛を伸ばしてる可能性があったりするのかな無気力💥びっくりマーク

↓謎のファッション理論w

妻としては、他のママから「カッコイイ目がハート飛び出すハート」とか全然言われたことないので(笑)、

普通にお洒落したり、鼻毛もちゃんとして、身だしなみに気をつけてほしいです爆笑びっくりマーク


ネオ様、なんか嫌そう(笑)


こちらはユニクロでゲットした我が家のあったか節電グッズです指差し飛び出すハート
全部お値下げ中ですニコニコ飛び出すハート


ピーナッツグッズも可愛いくて買ってしまいましたニコニコ飛び出すハート