こんにちはニコニコ


昨日は大人気ブロガー、さらままさんにブログをご紹介して頂き、ものすごい数のアクセスをしていただきました笑い泣き


https://ameblo.jp/salaryman-2022/entry-12785568052.html 



フォロワーさんも1日に30人の方にフォローして頂きました驚きびっくりマーク

アメトピに選んで頂いた時にもこんなことを経験したことがなかったので、大変驚いております無気力💥

さ、さらままさん、ごいすーです驚き💥(←すごい、の意味です)


ブログを紹介して下さったさらままさん、

そしてブログをフォローして下さった方、読んで下さった方、本当にありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


節約家の夫も大変喜んでおりますニコニコ飛び出すハート


そして、さらままさんのブログに載せて頂いた感想を夫に聞くと、


「使い心地は絶対にダブルの方がいい凝視びっくりマークだけどコスパのことを考えるとシングルだね凝視


と、まさかの最初の感想が、トイレットペーパーはどちらがいいのかでした爆笑(笑) 


私は、「すごいね〜ニコニコ」とか「嬉しいね〜ニコニコ」との感想が来るかと思っていたので、


「まさかのそっちかい凝視びっくりマーク

と、ツッコんでしまいました爆笑

すみません、さらままさん(笑)


あと丸亀製麺はヤバいレベルの節約なので、

子供達には

「パパといる時はトッピングを選べないけど、お友達や恋人と丸亀製麺へ行く時は最低1つはトッピングを選ぶんだよにっこり

と、言っていこうと思います凝視びっくりマーク


夫の給料が全然上がらないので悲しい、株でリッチになったら好きなトッピングを選んでくれるようになると信じて、その日を待とうと思います爆笑

早くそんな日が来てくれ〜スター



さて、今日から全国的に寒い日が続くようですね汗うさぎ


電気代が恐ろしすぎますネガティブガーン


窓から家の熱がドンドン逃げていってしまうそうなので、窓に貼るプチプチを買いに行ったのですが、どこも売り切れでした驚きガーン

 

そんな時、たまたまネットニュースでプラダンで二重窓を作られている方の記事を目にしました無気力💥


プラダンってご存知ですか?

プラスチック製の段ボールの略だと思うのですが、
私はこちらのサイズ182センチ×91センチ、厚さ2.5ミリの物を買いましたニコニコ
めちゃくちゃ大きいです無気力💥


そして激安です爆笑飛び出すハート


窓のサイズに合わせて、ハサミやカッターでカットし、四隅に糊残りしない両面テープを貼りましたニコニコ



こちらダイソーで買いましたニコニコ飛び出すハート110円ですよだれ飛び出すハート
透明なデザイントと、強力な粘着力が気に入ってます飛び出すハート


こちらもカットして、ペタッ飛び出すハート
透明なので目立たなくて、素敵ですニコニコ


窓にピタッと張り付けると、窓からのヒヤッとする冷気が和らいだ感じがしましたびっくりびっくりマーク


キッチンの窓も、いつも結露するのでプラダンを貼りました煽り


透明なので、ちゃんと光も入ってきて良い感じですニコニコ飛び出すハート


合計300円ちょっとで作った、即席二重窓お願い


これで節電の効果があるといいのですが泣くうさぎ


毎日寒いので次の電気代の請求が怖いです爆笑




腹毛のサービスショットにゃニコ飛び出すハート
サイコーです、ニイちゃん目がハート飛び出すハート


コロコロは苦手なご様子のネオ様笑





GUお値下げ中のオススメ品ですニコニコ飛び出すハート


ピンクもブルーも可愛いです昇天飛び出すハート

 

 


綺麗めなシャツとパンツです飛び出すハート

 

 


 


ユニクロのブランケット飛び出すハートめっちゃあったかいですニコニコ飛び出すハート


 現在、990円までお値下げされていますあんぐり飛び出すハート