おはようございますニコニコ

仲良しのコイケちゃんが、さらままさんのブログが面白いよ飛び出すハートと教えてくれて、
夫婦で毎日大笑いしながら読ませて頂いています爆笑飛び出すハート


めちゃくちゃ面白いです(笑)

うちの夫は毎日さらままさんのブログを読んで、

「うわぁ旦那さんの気持ちめっちゃわかるわ〜爆笑
や、
「俺と旦那さん、まじで同じ思考だわ真顔❗」

と、勝手に1人で共感し、同士のように思っています(笑)
(さらままさん、馴れ馴れしくてすみません爆笑)


今日は、さらままさんのブログに丸亀製麺へご家族で行かれた時のことが書いてありましたニコニコ

今日も朝から夫婦で大爆笑させて頂きました笑
ありがとうございますニコニコ💓

うちの夫も外食が好きで、週に一回は家族5人で外食していますニコニコ

そういえば我が家も前に家族5人で丸亀製麺に行ったけど、いくら位だったかな〜?と、
家計簿に貼ったレシートを確認すると、


5人で870円無気力💥💥💥💥❗❗❗
激安すぎます爆笑爆笑爆笑


確かこの時にたまたま感謝祭?で、釜揚げ大が290円でした昇天

夫、
「よし、この釜揚げ大を3つ頼んで5人で分ければちょうどよくないか凝視トッピングは無料の揚げ玉とネギかければいいっしょ凝視あとはクーポンで無料のかしわ天ね凝視

その後、釜揚げ大3つと無料揚げ玉とネギ、かしわ天一本を仲良く5人で分けて、美味しく頂きました爆笑笑

さらままさんのブログを読んで、うちの夫の方がヤバいレベルの節約家なのでは無気力💥💥💥

と気がついてしまいました(笑)

私の母がこのブログを読んだら、
娘と孫がこんな質素倹約な生活をさせられていて、かわいそうむかつきと多分ちょいキレすると思います(笑)
(母めっちゃお金遣い荒いです笑)


でも私が結構いっぱい色々と買ってしまう方なので(笑)、
夫のおかげで何とか家計の安全が保たれていると思い感謝していこうと思います爆笑





デレモードのネオちゃん笑
かわゆいですラブ飛び出すハート