こんにちはニコニコ

週末、子供達が、「靴がキツくなってきたにっこり」ということで、靴屋へ行って来ましたスター

我が家は靴をいつもシュープラザで買っていますニコニコ

こちらのお店、いらない靴一足につき、200円の割引券を下さり、下取りしてくれます飛び出すハート
(一部店舗ではやっていないそうです💦)

今回は6足持っていき、6枚割引券を頂き、
早速2枚使わせて頂きましましたニコニコ飛び出すハート



瞬足、かっこいですニコニコ飛び出すハート
息子達が自分で選びましたニコニコ


靴箱もスッキリしました✨
靴ではない可愛い子ちゃんもいますね笑


新しい靴を履いてる長男に、
「足が早くなるかもよにっこり」と伝えると、
嬉しそうに走っていました爆笑

大人も子供も新しい靴って、気持ちがいいですよねおねがい音譜

子供の足がどの位まで大きくなるのか、
今から楽しみです昇天✨✨