今日は児島にお招きいただきました。 瀬戸内児島ホテルからの眺めは絶景でした。 穏やかな瀬戸内の海に浮かぶ島々。 今日の魂の母からの学びと奥義を伝授していただきました。 「奥義を授けよう。 あんたには時期が来たから。 この時まで待っていたのよ。 これは語ってはならぬ。 あんたが生きてみせることよ。 わかる人にはわかるから。 説明しないとわからない人に 説明してわからせようとしないこと。 意識が向かない人に意識させようしないこと。 聞きたい意識したいと思われるように、 礼と義を尽くしなさい。 そうなるから。」 人として92年を生きてこられた魂の母は、 いつも、言って聞かせようではなく、 お食事やお茶をしながら、 さりげない日常の中で、 心に残るように優しく強く、 人になるため、人間になるため、人として生きるための根源の大切なことを教えてくださいます。 ありがたいことです。 私の性格で、つい話してしまいそうなのですが奥義だから、今、慎み耐えます。 今、私にできることは ご縁ある人達が幸せで次の時代に生きる人達も幸せであるように 見てふれて感じて自身で実践できるよう道を開いてご案内することのようです。 その道を行ってみたいと思われる人に。 そういう人とご縁を結ぶばれるようにふるまうこと。 心に正直に。 日本人として今ここに生きている自己の霊性がたかまる言霊に触れられたい方は、 9月16日に万事お繰り合わせてお越しくださいませ。 保江邦夫先生のお祝いという特別な会ということで、お越しくださいます。 量子物理学でも実証されているパワーをいただいてください。 https://www.facebook.com/events/101776607103967/?ti=icl それにしても、今日で三日連続でご一緒させてもらっています。ありがたいです。

Eiko Ezakiさん(@eikoezaki)がシェアした投稿 -