こんにちは晴れ


秦野スピリチュアルタロット・心理アドバイザーのミサトです音譜




自分を信じてくれない人を大切にしたいと思いますか??


大切にしたい!って思えるのは自分を心から信じてくれる人です

よね?


大切にされたいならまずは疑わず、信じてあげること。


そして旦那様(彼氏)奥様(彼女)に


素直に感謝の気持ちをいつも伝えていますか?


感謝なんてこっちがしてもらう方だわ!なんて思っていませんか?


相手の欠点や嫌いな点ばかりが目につきますか?


自分を映す鏡が 相手なのです。


人間は完璧な人なんて誰ひとりいません。


欠点があって当たり前。


相手の欠点ばかりに目を向けるのではなく


ひとつでも良いところ、見つけてあげませんか?


不満や不足は探せば探すほど出てきます。


自分が相手の足らないところをサポートしてあげる・・・


これだけでも円満へと導いてくれます。


いつも自分だけが相手の嫌なところを


許してあげてる・我慢してる!なんて大間違いですよ。


まずは自分から変わりましょう。


自分に変化を出していけば必ず周りの


環境は変わっていきます。


運気も良くなります。



相手を変えようとする気持ちは傲慢です。




最後まで読んでいただきありがとうございました。


皆様の日々の生活に光がやってきますよう願っていますラブラブ