ご訪問ありがとうございます


人♡犬♡猫の
元気アップと穏やかな日常を呼ぶ
食育アドバイザー
和ごころWanです


  

お仕事内容は

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

     宝石赤犬猫の手作りご飯講座
     宝石赤犬猫の療法食講座
     宝石緑各種ご相談をお受けしています
     
宝石ブルーヒーリングセッション🍃
       (エネルギーセッション)も承っています

     
      各講座/セッションとも
      対面/オンライン対応しています
     (一部オンラインセッションのみのものもあります)








今日もブログを見に来てくださって

ありがとうございます爆笑





長い間ブログをお休みしてしまいました

3月は確定申告や仕事や

家庭の事情でバタバタとしておりまして

怒涛の忙しさでした😰💦





4月に入り、やっと落ち着いた日常が

戻って来ましたので、ブログも再開します




早速ですが
5月から新しい講座を開催しますので
お知らせをさせて頂きます




今までは回数の縛りのない1回で終了の
講座を主にやっていましたが
きちんと学びたいという方のために
6ヶ月コースと12ヶ月コースを作りました





  わんにゃんお料理マスターコース


犬猫の手作りご飯とレシピに
特化した6ヶ月コース

           ✅ 6回で終了のコースです
                 (毎月1回 × 6回)


   マンネリ化した手作りご飯で困っている
   方にお勧めのコースです。



   色々なレシピと作り方はもちろんのこと
   栄養や食材の効果効能も学びますにんじん
 


   皮膚が弱くておやつを
  あげることが難しい子にも
  毎日食べさせてあげられる
  手作り無添加ジャーキーの
  作り方やお肉で作るケーキ 
  は食事の代わりにもなるので
  とっても便利です

    そんなとっても便利で
    しかも犬猫の身体に優しい
    ごはんや おやつの作り方を
    たっぷりとお教えする
    レッスンです爆笑ピンクハート



     お肉で作るケーキは
     アレンジ次第でおうちの犬猫の似顔絵の
     お誕生日ケーキバースデーケーキも作れますよウインク

                           下矢印



  



  わんにゃん健膳食育コース


犬猫の手作りご飯の基本〜
療法食まで学ぶ食育コース

12回で終了のコースです
(毎月1回×12回)




手作りご飯の基本からお話ししますので
初めての方にも学んで頂けます



毎月テーマと内容を変えて
犬猫のあれやこれやをお勉強します




最終的には犬猫の身体に良いごはんの
作り方や、病気を予防するための方法
病気になってしまった時には
どうしたら良いのか
お世話のやり方などを学びます



体調に合わせた食事も自由
自在に作れるようになります



皮膚の弱い子は体質改善することで
健康な皮膚が生まれてきます



お腹の弱い子は腸の状態を良くして
あげることで良いうんちが出て
お腹がぎゅるぎゅる鳴らなくなり
ピーピーからも解放されます



その他の病気や体調不良は
身体の中をお掃除してあげることで
改善する場合が多いです
(病気によっては改善しない場合もあります)





身体の体質改善・
腸の状態を改善・
お掃除の方法などは 
自然の食べ物を 
正しい食べ方で 
食べるだけです



とっても簡単なんだけど
あんまりみんなやってないんです



そんな
キラキラちょっとした
お食事のコツキラキラ
きのこ食材の持つ効果効能炎
利用して
キラキラ身体を癒す方法キラキラ
あの手パーこの手拍手
お教えするレッスンですニコニコ



よろしければ一度だけでもご参加くださいね
途中からの入会も退会も自由です
途中入会の場合は足りないレッスンは
別日に補講しますのでご安心くださいね




わんにゃんお料理マスターコース
✅わんにゃん健膳食育コース
詳細はこちら
下矢印