ご訪問ありがとうございます


人♡犬♡猫の
幸せと健康アドバイザーの
和ごころWanです


  

お仕事内容は

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

🍃ヒーリングセッション🍃
犬猫の手作りご飯お料理教室
犬猫の症状に対応した手作りご飯
犬猫のお手当&健康法の講座
各種ご相談をお受けしています

対面講座 / オンライン








        ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


私のお仕事は

犬と猫の手作りごはんのお教室

ヒーリングで人や動物を癒すこと

です


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




今日はヒーリングのお話です

ヒーリングって何ですか?

って時々聞かれます




説明として的確ではないけど

「気功みたいなものです」

「エネルギーを人や動物に送って

身体の不調やリズムを整えます」

とお話しすると皆さん何となく

理解されるみたいです

 



ヒーリングを受ける時の反応は

人それぞれ違います




ある方は温かいと言い

ある方は気持ちいいと言い

ある方は何も感じないと言い

ある方は熱っっっ!と言われます




この方々の反応はどれも正しいです

というよりもヒーリングに正しいも

間違ってるもありません

人それぞれ受け止め方が違うのですから

色々な感じ方があって当然です




私のヒーリング対象のお客様は

人・犬・猫・その他小動物や

爬虫類やエキゾチックアニマルなど

命ある物全てが対象になります









私は外で見かけるのら猫さんカラスさん

時には鳩さんなど、どんな生き物でも

怪我をしていたり、弱ってたり

良くない状況にある子達を見かけると

ついヒーリングしてしまいます




その後その子達がどうなったのかは

わかりませんが、様子を見せにうちまで

やって来てくれる子もいます




わが家のガレージには

色々な猫さん達が

やって来ます




その多くの子達は

足を引きずっていたり

目がしょぼしょぼして半分閉じていたり

ひどくよだれを垂らしていたり…




ヒーリングしてあげると

皆、静かに帰って行きます




あの子どうなったかな?と思っていると

1週間ぶりにひょこっと現れて

目のぐしょぐしょがなくなって

半分閉じてた目がぱっちりと

開いてるのを見ると嬉しいですねラブ

やった〜ピンクハートと思います爆笑




ヒーリングってヒーラー自身の身体が

ダメージを受けるんじゃないですか?

ってよく質問されるのですが




私のヒーリングは

やればやるほど

同じヒーリングの

エネルギーが

自分にも降りかかるので

私も相手と同じぐらい

癒されるので

私にもお得なんですラブラブ




WIN WINです




そしてたくさんヒーリングを

させて頂いてるので

ありがたいことに

私のヒーリング能力も以前よりも

かなりアップしておりますハートのバルーン

(自分で言うかぁ〜?笑)









わが家のポンコツテレビも

今時こんなのあるんか?という感じで

画像がザザーっとなってたのですが

ヒーリングしたら

何とか見れるようになってます

(実は電化製品にもヒーリングできます)




時々テレビのご機嫌が悪くて

画像が乱れる時もありますが

買い替えなくても済んでますウインク




まぁ、こんな嘘みたいな話しは

ヒーリングを知らない人にとっては

絶対に信じられない事ばかりですが

実際にヒーリングを受けて頂いた方には

実感して頂けると思います




ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ーー


ちょっとだけヒーリングの

ご案内をさせて頂きます口笛


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ーー


ヒーリングセッション


ブルーハート対面又は遠隔


実際に会わなくてもお電話やLINEで

ご依頼頂くだけでヒーリングできます




ブルーハート1回60分のセッション

初めての方はカウンセリングも含みますので

90分のお時間を頂いています




ブルーハート料金


ピンクハート対象 : 人

     60分   15,000円

     (初めての方は90分  15,000円)


ピンクハート対象 : 犬猫、爬虫類、
エキゾチックアニマル、
小動物、その他の動物

     60分    10,000円

     (初めての方は90分  10,000円)




             ブルーハートその他注意事項

  ▪︎ ヒーリング中は、ご自由に普段通り

リラックスしてお過ごしください

眠っていても構いません

▪︎ヒーリングセッションは1回で終了です

連続して受けて頂かなくても大丈夫です

2回目〜は60分になります


▪︎ヒーリング終了後、簡単なリポートを

LINEで送らせて頂きます

   



ヒーリングセッションのお申し込みは

こちらから下矢印










現在 受講生募集中の講座

     下矢印

1Day Lesson  随時開催

初心者向け  犬の手作りご飯講座




5月から開講の新講座







ー ー ー ー ー ー ー ー ー