ご訪問ありがとうございます


人♡犬♡猫の
幸せと健康アドバイザーの
和ごころWanです


  

お仕事内容は

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

🍃ヒーリングセッション🍃
犬猫の手作りご飯お料理教室
犬猫の症状に対応した手作りご飯
犬猫のお手当&健康法の講座
各種ご相談をお受けしています

対面講座 / オンライン







この前、ある方に言われました




犬に手作りごはん作ってあげたいけど

作れない時もあるし

一回作ったら

ずっと作らないといけないし




興味あるけど、やめとく。。。




私にしたら「なんで?」って思うけど

世間一般的には犬猫のごはんはフードで




ドッグフード♡キャットフードは

総合栄養食で 栄養バランスが整ってるから

これだけあげてたら一生大丈夫❗️って




世間の誰もが思ってるけど

実際そうでもないよ〜口笛




昔はペットフードってひどい物で

人には使えないグレードの食材を

犬猫ならええんちゃう?って感じで

フードを作ってたから

健康被害が結構報告されてたよね〜




最近は飼い主さん達の健康意識も

高くなってきたから

メーカーもさすがにそれじゃ売れないぜ!

って気が付いて結構改良されてきたから

本当に色々なフードが出回るように

なりましたねニヤリ




私も全部見たわけじゃないけど

すごく研究されてるフードもあるし

「はぁ⁈」ってフードも

今だにあります煽り




値段が高いのを買えば大丈夫って思ってる

人もおられると思うけど、実際はそうでも

ないので、そのフードの原材料に何を

使われてるかとか、しっかりとタンパク質が

入ってるかとか、不適切な保存料が

使われてないか⁈とか、色々と

チェックポイントはありますよ〜




可愛いわが子を将来健康にするのも

病気にするのも、あなたが毎日

あげてるごはんに左右されるって事を

考えてほしいですおねがい



  LINEからも
  お申込みできます
  お友達追加の後、トーク画面で
 レッスン希望
  と書いて送ってくださいねラブラブ
 友だち追加 








公式LINEを始めました


  今後は公式LINEでも講座のお申し込みを
  お受けできるようになりました

その他公式LINEでこんな事をやります

        ・イベントのお知らせ
        ・講座のお申し込み
        ・犬猫に関するミニ講座の配信
        ・お得情報の配信

      などなど色々と企画していきたいと
      思っています

 
    和ごころWanの公式LINEへの登録は
    こちらのボタンをポチッと
    押してくださいね  下矢印

友だち追加 


    ー ー ー ー ー ー ー ー ー