有線ヒット惠介座の曲紹介で
山内惠介さんが…

「中澤卓也さんでエメラルド青いダイヤモンドです…」

なんだか、とても新鮮でしたシャボン玉
惠ちゃんありがとう~って心の中で
叫んじゃいました笑いえー

卓也君ブログで惠ちゃんの歌のことも書いてたけれど、こんなに早くリンクするとはきゃー

来年には惠ちゃんと同じステージにも立つみたいですねなっ・・・なんと!



先日は川上大輔さんのステージにもゲスト出演したり、赤坂BLITZでソロコンサートがあったり大忙しの卓也君ダッシュカラオケ音符

新潟にも毎週のように帰って歌って走る走る近鉄12200系溜め息溜め息

今週末も長岡で中越沖地震復興10年祈念みんなの防災フェアにゲスト出演カラオケおんぷ

来週末の3連休も長岡の米百俵まつりにゲスト出演カラオケキラキラ
亀田市、魚沼市、柏崎市とカバーアルバムのキャンペーンカラオケLOVE

きゃー
私の生まれ育った故郷で中澤卓也君が歌ってくれるの~はてな5!マジで!?
帰省したいな~キャッ☆
新潟放送のテレビに卓也君沢山出てるせいか
母は私より盛り上がってる…(´∀`o)

なんだか、同県出身ってだけで他人事とは思えなくなってきた…push魔法のステッキ
卓也君からしたら赤の他人だけど…笑

ソワソワ落ち着かなくて仕事の調整を試みる…汗

あぁ…どこでもドアがほしいなぁ~ドラえもん爽やか??


彼岸花が咲く頃…花花花花花

願うのでした四つ葉ドラえもん四つ葉魔法のステッキ四つ葉




ルンルン彼岸花が咲く頃
どんな歌かなぁ~ト音記号

卓也君のしっとりとした歌がまた聴けるのかなはてな5!ラブおんぷ

11月29日(いい肉の日多分
新曲発売だそうですアオキラ

卓也君、昨夜は鹿児島の黒豚をしゃぶしゃぶで美味しく召し上がったそうですナイフ&フォークサチ

沢山食べて大きくな~れびつくり byaimo魔法のステッキ
危険!体じゃないよ…笑




富士山みたいにね~きらきら笑


鏡おしまい鏡