あはははは!
念願のDELLのハイスペックPCが届き!
週末は設定して、インストールして、快適なPCに酔いどれていたおのぼりさんです。

さて、新規でPCを購入するきっかけになったのは、友達の結婚式。
毎度のことになってきていますが、結婚式となると余興やら式用のムービーやらを
いらいされるのですが、今回依頼されたのは私の友人の中でもかなりのマブで、
気合入れずにはいれません。

そんなこんなでソフトウェアとPCを購入したのですが、
週末はふんばってふんばって、新郎新婦のムービーの作成しました!

現状ではなかなか良い出来にしあがってきているつもりです。
これが・・・後で見ると時間がなくて端折ったのがすぐにわかってつらいんですけど・・。

で、これまではFLASHで作成してきたのですが、
べつのソフトできちんとムービー形式で書き出して最終的にはDVDにも焼ける
ようにつくったんです。



初めて書き出し・・・。

うおぉぉぉ・・・すげぇじかんかかる・・・。

レンダリングってこういうものなのね。

そんなこんなで、ほとんど睡眠せずにしゅっきんしまぁす!
結婚式が楽しみです!

時よ早く過ぎろ!金曜日は有給だぁぁぁああああああああ!