いやぁ、昨日とは一変し、ご機嫌なおのぼりさんです。
仕事がひとだんらくし、明日は客先直行少しねぼうができるよろこびにひたっております。
最近、しごとのすとれすからか、一人でも酒を飲んでおいしくかんじるようになりました。
おのぼりさんは、基本的に関東にきらびやかな都会を期待してきたのではありません。
夜のネオンや、高層ビル群にあこがれているのではないので、とくにこれいいなぁ・・・
と思うものは関東でもそれほどないです。
でも、この天丼は別です。
まぁ、チェーン店の天屋のとり天丼なのですが、これが、地方にはない!
あげたて、できたての天丼が500円から味噌汁つきでたのしめるのです。
これがうまい!うまい!うまい!
かんどーしておりました。
天丼に、グラスビール200円をつければ酒の弱い私はもう、幸せです。
こんな小さな幸せに酔いしれるおのぼりさんでした。
ほかにも、これ、地方にもあったらいいのにシリーズがあるのですが、後日。