ゴールドコーストでの学びから帰ってきました!!! | 望む世界を生きる 実践中ロミロミセラピスト・整体師ヨシミの徒然ブログ *Harmony*

望む世界を生きる 実践中ロミロミセラピスト・整体師ヨシミの徒然ブログ *Harmony*

一人ひとりの方に合った施術を考え、健やかな毎日が過ごせるお手伝いをさせていただきます^^ また、施術だけでなく『食』を通しての健康や美についてもお伝えしています

ALOHA〜コアラ

ココロとカラダのバランスサロン HarmonyのYOSHIMIです。


濃密な日々、ゴールドコーストから戻りました!!
結論からお伝えすると

もぉ、メッチャ楽しかったです!!
いや、大変でしたけどね笑い泣き


気になっていた、やっとタイミングが来た
 
KEN YAMAMOTO テクニック

世界を股にかけるKen Yamamoto氏って、どんな人なの?? 一体どんな手技なの? どれ程の効果なの??

と興味津々で行ってきました。


{50AAD37A-18A3-4C5E-B8F6-9FB87B0811DE}


今回のセミナーは
「KYT強化合宿 on Gold Coast」
と言うだけあって、セミナーと勉強会(練習)がセットになったもの。本気の合宿でした。


{E85AC5D5-B31B-49CC-840A-2F1A03F59F6E}



夜中も、何時まで練習するの??って頭の中では思うけどw、連日の寝不足だけどw、交感神経メッチャ高いから、4~5日は乗り越えられた。

メッチャ難関手技もあったから、皆でヒィヒィ言いながらも、止めるわけにはいかない!このままじゃ帰れなーーーぃ。って感じでした( ;∀;)



{B61041E3-218D-49A5-B024-FEA6257111BA}



Ken先生は世界各地で教えているけど、他ではセミナーだけで終わることろを、GCセミナーでは先生が勉強会場にまで何日も足を運んでくれて、深夜まで、まさに手取り足取り、根気よく教えてくださいました。


「絶対できるよ!!
ほら、できてるよ!!」って言って、何度でも付き合ってくれて。


こんなにも熱いのに、こんなにも爽やかな人、他にいる??ってくらい、唯一無二の存在にも感じました。


↓そして、何故かマッスル過ぎるYOSHIMIゲラゲラ
こんな映りにデレデレ
{8BFA0649-5C92-4255-A54C-E195ED2F0283}



今回はニューベーシックということもあり、経験者含め、オーストラリア各地から、日本各地からも沢山集まっていました。
先生だけじゃなく、先輩達もとっても親切、丁寧に指導してくださって、本当に助けられました。
やっぱり仲間っていいな
おねがい


{8DF934C5-CC3A-45F9-9D20-5240C0B6F260}

{A1180398-5804-47A7-97F6-3FED0A110346}

{59930A78-3EF7-42A9-BF3F-AF7ACE062F12}




もぉ既に先生やみんなに会いたい気持ちでいっぱいです
ラブ


そして、今回とってもお世話になった、ケイさんFamily。あかねさんと2人の天使ちゃん達。
みんなとのお別れが寂しくて号泣してくれて、可愛すぎるーーー
照れ

{4307D051-0099-4AF2-A6D0-CD914FD3EE9D}



そうそう!KYTが何を目的としたテクニックかをご案内していませんでしたよね(・ω・)ノ

身体を解剖学的肢位、正しい位置に戻すことにより、痛む部分を触らなくても良くなる。痛みをリリースし、不快を改善させることが可能なテクニックです。色んな症状に有効で、自律神経のバランスも整いますね。着衣のまま施術します。

他の施術とはまた違う感覚だと思います。
興味湧いてきてるハズウインク


合宿でしっかり学んで来て、これからが実践です。大阪に帰ってきて、既にモニター受け始めてもらっています。「また受けたい」という声も既に頂いてたりします。

なので、KYT施術に関しては、先ずはモニター受付します。
受けたみたーい!って言う方は

📩 nalu.yoshimi@gmail.com

まで、ご連絡くださいね。
詳細のご案内を送りますので。

勿論、通常メニューのロミロミやよもぎ蒸しも絶賛受付中ですので~〜
暫く開けていたので、予約取りにくく申し訳ありませんがショック


いやー、皆様楽しみですねー
爆笑

色んな人を出逢って、もっと人のお役に立つことができるなら、とっても嬉しいです。


皆様もご一緒に笑顔の日々を過ごしましょーーー!!


まだまだ興奮冷めやらぬ状態のYOSHIMIなので、喋り過ぎ注意で皆様をお迎えしたいと思います笑笑

是非会いに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
ワクワクしますね((o(´∀`)o))


サロン Harmonyの整体、ロミロミ、よもぎ蒸しのお問い合わせは、直接メールかTELにてお願いいたします。