布ナプキンをお勧めした方からうれしいご報告! | harmony with nature 手作り石けんと手作り布ナプキン 

harmony with nature 手作り石けんと手作り布ナプキン 

糸島から手作りせっけんと手作り布ナプキン。
手作りのせっけん・手作り布ナプキンは身体にも環境にもやさしい。自然との調和。

神戸東灘・芦屋で手作り布ナプキン・手作り石けん harmony with nature
布ナプキンで生理痛、生理不順、イライラ、冷え
PMS(月経前症候群)、頻尿を解消しましょうHEART


こんにちは
いつもブログをご覧いただきありがとうございます

布ナプキンアドバイザー®、肌が喜ぶ、心が踊る手作り石けん
harmony with nature主
宰の 平井かおりです 
うふふっ♪(淡薄茶)

 

こんにちは

昨日はうれしいお話がありましたWハート

 

3年前から妊活をしていた31歳女性 M 様

 

2ヶ月ほど前に

『もう、しんどいです。妊活はやめます』と

お話してくれましたガーン

 

仕事もしていて、通院中はいろいろ、

お身体にもしんどい事がたくさんあったそうですショック

 

いつも、お身体全体が冷たく強張っているので

身体の緊張を取って

ゆっくりしたらなんてお伝えして

布ナプキンと米ぬかとハーブのホットピローを

お勧めしたんです!!

 

昨日は1ヶ月に1回のお身体のメンテナンスデイに

M 様がお見えになって

『先生、実は妊娠したんです』と

開口一番に報告してくれましたキラキラキラキラ

 

『布ナプキンとホットピローを

あれからずっと使ってます

夜もぐっすり眠れて身体が楽なんです』

今までとは違う身体の変化を感じてくださってました音譜

 

うれしいお話を伺いながら

身体を温めるって大切なことだなと実感!!

 

M様の表情の明るさが素敵でしたクラッカー