新春企画 ブレスストーリー⑤ | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

こんにちは、わっこです。


年末の「わっこおみくじ」でのオプションで
限定5名様で募集した「パワーブレス」


なんの情報も開示せず、、
値段だけ載せたにもかかわらず


キャッチしてくださった方々にお届けした
オリジナルブレスについて少し語って参ります。


開運のオリジナルパワーブレスの
申し込みも承っておりますので
ピンときた方はぜひお迎えくださいね!


申し込みはこちらからどうぞ↓

 

 







********

 

 



今回の企画ではゴールドカードはつきません)


高品質のクリスタル天珠が必ず入ります。
(どの天珠かは私のチャネリングで選びます)

****************

 

 
 
5つ目のストーリーを載せる前に
 
 
ご用意していたクリスタル天珠、残り一点となってしまいました。
 
追加注文できるか聞いていますが、
いったん終了となります。
 
この天珠の持ち主はどなたなのか楽しみです。
 
 
 
さて、5人目の方はO様。
公務員の方です。
 
ずっと携わっておられる場から
異動になるかもしれず(ほぼ決定されていて)
 
今の場の人間関係もいろいろとあり、
新しい場所で、今のような活動ができて
関係性もスムーズになれればいいな、と
 
そして健康面のサポートも入れたいと感じました。
 
 
おみくじでは、
年初から夏くらいまでは
様々な変化があったり関係性でもトラブルとは
 
 
限らないとしてもスムーズではなさそうな卦が
でていたり、落ち着くまではいいも悪いも
かき混ぜかき混ぜな運気の様子でした。
 
 
なのでこのブレスに込めるのは
 
 
いらない縁を断ち、いい縁を結び
協力者を味方につけながら、ご自身の軸をたてて
揺るがないスペースを保つこと。
ただし、力技ではなくて
自然とそういう状態へと向かうような
優しいエネルギーでサポートできたらいいな、と。
 

使用した石
 
息僧壊珠天珠
 
 
 
エメラルド
 
モスアゲート
 
グリーンアベンチュリン
 
クリスタル
 
 
 
 
意味合いとしては…
 
 
 
悪縁切り、良縁成就、魔除け、
自己成長、安心安全、平穏、信頼、
幸運、希望、豊かさ、癒し、
愛、未来、豊穣、ヒーリング、
ストレスを癒す、ゆとり、安眠
 
 
 
優しいエネルギーではあるけれど
上質で包み込むような潤沢なパワーを持つ
変化の今をまさに伴走をしてくれそうな組み合わせとなりました。
 
 
 
細身の方でサイズも小さめなので、
あれこれと入れるより同系色で
高品質な石でシンプルに仕上げられました。
 

着画をいただきましたが、
ゆとりのあるサイズでぴったりでした♡
 
 
O様、ありがとうございました!
 
 
 
今年初めのオーダーブレスは
あと1点で終了となります。
 
 
次回は、、、
 
多分次の塩を作ってからになるので春頃かな。
今年はブレスと浄化塩、交互に製作作業できたらいいなと思いました(いま!)