【完売しました!】「どこか力が抜けた」わっこのブレスストーリー② | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

こんにちは、わっこです。

 

昨年のお正月に作成した「わっこのパワーブレス」

どんな風に作成しているのか、

届いた方はどんな風に感じているのか、

使っている石のことなども、ご紹介しますね。

 
 
なんの情報も開示せず、、
値段だけ載せたにもかかわらず
 
キャッチしてくださった方々にお届けした
オリジナルブレスについて少し語って参ります。

【完売しました!ありがとうございます。】
クリスタル天珠を使った
2022年の開運パワーブレスは、完全オーダーで作成します。
あと3個お届けできます^^
 
申し込みフォームはこちらからどうぞ。
 

 

 
 
********

 

 
(今回の企画ではゴールドカードはつきません)
 
 
高品質のクリスタル天珠が必ず入ります。
(どの天珠かは私のチャネリングで選びます)

****************
 
2人目の方はC様です。
 
そうそう、年末のパワーブレスに
申し込みくださった方がほぼ公務員か医療関係者でした。
未曾有の大変な時期に
天珠のパワーと共鳴したのかもしれませんね(^^)
 
 
このC様は公務員の方。
まずおみくじも踏まえてエネルギーに繋がると…
 
 
最初に飛び込んできたイメージは赤!
モチベーションをあげて強力にサポートする
情熱的なイメージ。
 
 
苦手な色味を最初にお聞きしていて
「色がたくさんあるより同系色がいい」とのことで最初のイメージを膨らませつつ…
 
 
出来上がったものは全然違う色でした。
 
 
んーー、気にいってくれるかな。
でもこれ、多分すごい合ってる気がする。
 
 
と、少しドキドキしながらお送りしました。
少し会話を載せますね。
 
 
 
 
ペリドットのオリーブグリーンって
なんだか目立たない気がしてつまらない、って思ってたの。
8月の誕生石で10代の頃付き合ってた彼にネックレスもらったけど
(宝石だから輝いていたのに)
なんか地味な石〜って。
 
 
今回もね、私の主観では
赤系の方がカッコよく決まる気がしたけど
 
 
ううん、やっぱりこっち!!
 
 
淡いグリーンの持つ、雄大な火山のエネルギー。
見かけはおとなしそうで中身は女神ペレのような
爆発的なパワーをもっている。
 
 
ん、やはり、ピッタリかも(^^)
 

使用したパワーストーン
 
六眼金剛杵天珠
 
ペリドット
グリーンアンバー
スモーキークォーツ
アイスクリスタル
 
 
意味としては
 
 
精神力を高める、決断力、障害を除く、
太陽の輝き、ペレの涙、
悩みや迷いをあっけらかんと吹き飛ばす、
ヒーリング、解放、グラウンディング、
シャーマニック、魔除け、土台。
 
 
あとからこんな感想もいただきました。
 
 
改めて、ブレスとの時間を振り返ってみる(^^)
 
とても美しくて、落ち着きました。
赤が来ると思っていたので?いい意味で、拍子抜けしたというか、
肩の力が抜けたんだった(笑)
 
頑張らなきゃー💦って日々で、
退職願を書こうかのギリギリの気分の時に届いたの。
 
スピリチュアルな世界の皆さんは、
風の時代が来たからエネルギーがガラリと変わったわ。
とおっしゃるものの、私にはよく分からず(笑)
 
だけれど、どこか力が抜けたのは風の時代なのか、
アニータのブレスがやってきたからなのか?いやきっと、どちらもさ♪
 
改めて組み合わせを見て。
迷いが消えたなと思えた。
優先順位を自分にできた。
私がこうしないとこの人が…に振り回されていたことに気がつく。
相変わらず受け取り下手ではあるが。
少しずつ、受け取れてきてる。
受け取ろうと手を出せるようになってきてる。
 
力をもらってる。
少しずつ湧き出てきてる。
ありがとう😊💕
 
あーー、やっぱり。
これが良かったんだ♡
 
 
あの、これ今まとめて書いてるけど
帳尻合わせたわけでないのですよ。
 
 
多分お互いに
赤のパワフルなエネルギーがいいかもって思ったけど
 
落ち着いてるものがやってきた。
 
 
だけどそこに秘められたグラウンディングパワーは
その比じゃなく絶大だった!!
 
 
そして、力を抜いてゆるりと受け取れて、
だからそこ前向きに進める。
 
 
強いだけがいいわけじゃなくて。
地球の自然のように、陰陽のように
全てバランスなのかもしれないなぁと思いました。
 
 
ブレスストーリーは明日に続きます(多分)
 
 
全部ドラマがあるんですよ。
 
 
オーダーならでは、かもしれない。
 
 
たのしいいいい!!!
 
 
 
 
ではまた!
 
 
クリスタル天珠を使った
2022年の開運パワーブレスは、完全オーダーで作成します。
あと3個お届けできます^^
気になった方はこちらからどうぞ!