電車でのつぶやき。 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

この連休は土日と仕事があって、、

とはいえ土曜は神社ツアーとお茶会、
しかも、わたしだけの主催ではなく
しんぽこご夫婦(しんのすけさんぽこさん)
天狗👺(幡司涼太さん)
と4人での開催なのでワイワイと楽しかった!

たくさんお話をして私もすごく刺激になった〜


日曜も朝からメールとオンラインでのセッション、
午後は対面もあったので外にもでて
また帰宅して残りのメールセッションを行った。
1日に10名くらいまでなら
チャネリングで消耗することもあまりなく
マイペースで仕事ができている。
 

今日はオフ。




いま、私は電車で新宿に向かっている。


ひとりで。(≧∀≦)


実は7月後半か8月には引っ越しの予定がある。

離婚して
ひとまず引っ越したアパートにもう6年近く住んでいて
すぐに引っ越すつもりが
わりと居心地よくて長引いたまま
探しつつも進まなかったのだけど

赤子がズリバイを始めたのもあり
長女が思春期なのもあり
今より広い家が必要に迫られ

やっと、物事が進んだ。


それで、
もういろんな予定がみっちりの中
この連休に母が家財の整理のために
家に来てくれていて…


今日はね、ずっと好きなバンドの
ワンマンライブなんだけどね、
妊娠してからはライブはずっと行けてなくて
一回だけ、かな。

産まれてからはさらに行けてなくて

今日のライブも諦めてたんだけど。



ばあばいるなら、ちょっと遊んで来ていい?と

勇気を出して聞いたわけですw


ちょっと反感買いながらも
自由を手に入れて、
晴れてひとりで向かっているわけです。


さらには、久しぶりに会うライブ友達と
前飲みの約束もしていて
久しぶりにお酒も飲んじゃおっかなー!
ってくらいのウキウキです照れ



手伝いに来てもらっといて
自分だけ遊び行く←ちょっと罪悪感。

だけどまーー、出来るんだからいいじゃんね!ってことで
楽しんでこよう〜爆笑



決めたら動く。
現実が正しかろうと間違ってようと
決めたら物事は動く。
というより元々動いてるものなのだ。
目標ができるとそちらへ流れる。
ゆらゆらゆら。



新宿ついたーー!

では、アディオス(≧∀≦)