自己プロ再受講!1日目 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

産後落ち着いてきたので
お仕事を少しずつスタートしています!


去年は5月の子宮頸癌高度異形成の手術から
の波乱で、
妊娠中は安静だし
最後は入院だしでこの一年はほとんど家の中にじっといたので、


リハビリがてら

敬愛する稲垣佳美さんの自己プロに
顔だしてきました!

その前に文通とかしたんだけど
アドバイスをただで聞く。ができないタチでして
(真面目です)


自己プロ再参加で行っていいすか?

という運びになりました。



次回は5/23 スタートの回がありますよー!


{93D041D3-A39C-4E67-8434-F4A70F836183}

はい!今回のメンバーです!!

招致者のきうちみほさんのブログに
参加者リンク集あります


あの、期待の新人 ☆
ぽろみの中の人に会うのが楽しみでした!
{2224619B-551B-42D8-9B09-DAA9D9338E55}


きうちみほさんと
桜井希和子さん、関久仁子さんは
お久しぶりでしたが他の方は初対面。
自己プロってお互いのことも見聞きするから
同期メンバーって仲良くなるんですよね。

初日だけのつもりだったけど
最後までご一緒したくなってしまうほど
気持ちいいメンバーです!!

桜井希和子さんは相変わらずマダム感の中に見える敏腕さが面白かったす!
クロージング術が素晴らしいので
営業したい女性起業家は希和子さんの朝活へー

きうちみほさんのリアクション芸は
多分話してるほうがスイスイなんでも話せちゃうのでメモリーオイルのワークショップも
自分軸セッションも人気なんだろうな、と思いましたです。

関久仁子さんの羽アクセサリー綺麗でしたよ〜
久仁子さんのブロック反応が
近年稀に見る「正しいブロック反応」で
テストなら満点です💯
素直な方なのでしょう。今後は招致に力をいれていくそうです!

葉月千恵さんは、敏感なお子さんを持つ
お母さんやママ起業向けのサービスをされています。男の子のお母さんには見えない〜
私の憧れる「癒し系の寄り添い型」で人気です!
うらやまーw

浅野陽子さんは、さらっとどデカイ話をされてて
面白かったです!
かっこいいスタイルで今後の写真が楽しみ!
もっとお話したかったなー

青石ぽろみの中の人は
職場でおばちゃんに飴とかいっぱい貰うんだろな、と。シュールなサブカルイラスト楽しみー!

島貫かずみさんは、最後まで名字が覚えにくいネタに、私はしっかりと覚えてしまいましたよ!
こちらも正しいブロック反応が面白かったけど
これからマネーゲームで活躍されますね!!

ながくぼ翠さんは
話すとめっちゃ可愛らしくて愛らしいのに
写真が残念と言われてましたw
希和子さんに撮影してもらってましたね!
スマホなのにマウスで操作してるのをみて
密かに謎でしたが、壊れてしまったそうです!
そういうのもかわいいw

北野凛子さんはダイエットコーチなのに
ゴルフが楽しすぎてゴルファーなの?っていうw
私もタイムラインみたけど確かにゴルフ率高め🏌️‍♀️
楽しそうな感じ伝わってきます!





さてさて、私にも課題がドーーンと出ましたよ。

自己プロ来といて言うなって話ですけど…

新プロモーションの案に
どっひゃーー!となったけど

やりますよ!!みんな楽しみにしててね!





して、
我が家には全身鏡がないわけでして。

うっすらと薄目では分かっていました。

家の中でもよく体ぶつかるなぁーと。


{C1800304-BDF9-4635-A711-3B0FD0F4EF71}

あれ、見間違いかな…


希和子さんの写真ってどれも素敵で
その人の良さが引き出されるけど…

あれ、なんかブレちゃったのかな?



嘘でしょ!私ってこんなデカイの???




{A1E8632D-565A-4506-8C28-F01576D268A4}

カーデガン着ればその分って
見えなくなるんじゃないの?

白だからかな?



{11CC6982-6BC9-4B0E-A348-6B5A4639F375}

現実から逃げたくて モヤも出ちゃうよ。







{D5334EA2-22E8-4D9D-A816-DD5F5B8F7894}

ヌサブさんにまでいじられる
{6FF55A77-9295-461F-81F4-D73109E21CA6}

{CA6B600E-5826-420F-A810-31C5BE02CEA7}



背中のラインね、背中のね。末期だね。






ということで!!!

なんと今回の自己プロメンバー

北野凛子さんのダイエットコーチングを受けます!


このブログで
「実録四十路女の逆襲!ダイエット日記」

全部晒しちゃうよ!

かみんぐすーーん