元気だしてこ! | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

ここ数日で、違う方面の友人数名より

「なんか落ち込む…」という連絡をもらい

ちょいと話してみると



なんか、みんな、がんばってるーーー!!!

あなたがんばってるよーーーっっ


もう充分すぎるくらい
よくやってるよーーーーーー!!!!




それが、上手くいってようがなかろうが
人にはわかってもらえない苦労だろうが
せっかく相手のために気を使ってるのに!と
言いたくなることだろうが
過去の傷を引きずっていようが

理不尽な目にみえるかもしれないが
空回り…と思っていようが



なんでもいいよ、
人間みんな未熟だもん。

いま、現にがんばってるよーーーっっ


ってやたら暑苦しく応援したくなったww





かくいう私も

あれもしたいし、これもしたい。
仕事面でも家のことでも
やりたいことがあるのに動けない状態で


まーしょーがねーとか言って
気楽に昼寝とかしちゃって
ガバッと起きて、やべやらなきゃ!って
(今日は洗濯w回しとしてまだ干してないw)




頑張ってるのに焦燥感があるときは

自分が自分のことをまだまだまだ!と
ムチ打ってるときで

それって、いまの能力以上あるっていう錯覚みたいなもので

気合いでどうにかなるかもしれないけど

気が抜けたときに虚しくなるよ。



もう、頑張ってる!

充分やってる!

そうやって少し甘やかしてみよう。


そんでまた気力湧いたら進めばいいのさ。




妊婦アプリでね
赤ちゃんからの声かけみたいのがあって

なんかしゃらくせーとか思ってたわけですが



{E8FBA108-C419-4EFF-BBAB-5320D65CF2A4}

これをスクショしてたまに眺めてる。


私の場合ですがw
みんな妊婦なわけじゃないけど



でも似たようなもんで

もう、生きてるだけですごいよ!w



だから、無理やり居場所をつくろうとしたり
人に認めてもらおうと主張したり
むりやり頑張らないで



こんな涼しい秋の日は

のんびり休んでゆっくりしようぜ!



あ、今日は新月なんだね。

なおさら、ゆっくりしたらええ。



お月様も太陽の影でのんびりしてる。