フツーに嫌いだよ | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

昼間に書いたブログを読んだ読者の方より

「わっこさん(アニータ)でも
 人のこと悪く言うんですね!」

って感想をもらったんですけど


え、どこ?どこ悪く言ってる?
オブラート250枚くらい包んでますけど。っていう。


いままでの元彼のことも

仲良かった人のことも

なんか嫌なことあったら フツーに嫌いだよ!(笑



すべての人に感謝してます。

ってある意味そうかもしれないけど



関わった相手なんだから

その時同じ波長だったんだから

出会うべくして関係を築いたんだから



だからなんだよ!!


知らねえよ (・Д・)ノ





そうやって、「感謝しなきゃ教」だから

毒親〜とかって言葉があるんじゃないのかね。


親に 毒も薬もねえすわ。

毒とかつけなきゃ、嫌いと言えないみたいなね。

毒と思えば、切り離せる!みたいなね。


どっちでもない、ただの親です。

いいところも、未熟なところもフツーにあるわ。




自分を正当化して
グチグチと相手を非難することは表立ってしないけど


バカだなーーとか

粋じゃねえな、とか

そんなん よく思ってますわよ。



逆にびっくりしちゃったよ!


っていう話です。では!


{7B0FCB46-A966-4F4F-969E-5931F331D90D}