アニータひとりごと今夜も垂れ流す〜 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

今日の説教部屋で、学校からの呼び出しについて
どんまい!で!   が軽い〜〜!

と友達から言われてw


確かに軽いな。けども

多分起きている問題なんて

見方ひとつでどーーとでもなる。



もちろん、深刻にならざるを得ない時もある。


だけど、深刻さって
結局なにも生み出さず

消耗するだけのような気もする。


まだまだ38年しか生きていない私が言うのもなんだが、、


わりかし、壮絶な体験もしてきた。

それが、よく言われるサイキックの人の通る道だとか
その経験がギフトとなって深みを増すとか

もちろんそれもあるけど


まー、生きてるし!
ごはん美味しいし!
子供たち可愛いし!

わたしゃそれで満足なのじゃよ。



同時に、宇宙とか量子のこととか
スピリチュアルなこととか
古代の叡智とか、

深遠なものも好む。


好むけれども、Facebookとかで流れてくる

星の流れがなに座のナントカとか
アセンション(ってもう流行り終わった?)とか
目覚めましょう!みたいのは

蝋細工のごはんみたい。


私には温度が感じられなくて、食えないやつ。



現実味のない、もっともらしい
高尚な言葉は私にはぜんぜん響かない。



気づきは
もっと身近なところで起きているのではないかな。



体に起こる変化とか
脳の構造とか
内なる神秘をみたときに

それはもう、リビドーの域で

興奮する。


アクティブ瞑想をして
流れる汗や鼓動や湧き出るものに
感動している自分がすきw




なんだっていい。

誰がなにを選択しようとも。


本当にそう思うから

実際に相談されても「そうなんだーーー」である。


私の行うチャネリングは
いわゆるチャネリングとは違うかもしれない。


でも、それでもいいじゃん。


人が勝手に名前をつけて区別してるだけである。


ただ、何某と繋がっているか、とか
相手の領域との距離感とか
自分のエゴとか

そういうところはシビアに
検証しているし、純度、精度を
いつもチェックしている。


だからなんだよ、であるw


な!




なんか違うなぁーって私が見て思っても

本人と受ける人がマッチしてるなら
もう他人が口出しすることは一切なくて。


でも言いたい時は言う。
それも私の自由である。



なんであれ、最善なのだ。

もし最善ぽくなくても
起こることに失敗も成功もないとしたら
すべて最善といえる。

善じゃなくてもいい。



どうせ、地球でこの身で産まれて

100年前後の命なら

いろんなものにまみれて
怒ったり笑ったりしながら

エンジョーーイするだけよな。


な!



だからあなたも生き抜いて。
(すぐパクるw


死ぬまで生きようぜ!