【説教部屋】結婚したいのに… | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

ども!

今日も  LINE@から届いたお悩みをば。

{20E5E554-F80C-471F-9C29-65D61D9A31F9}


****************

あります❗
友人のなうな悩みです
(わたしもですが)

結婚したい‼️子供産みたいって言ってるくせに結婚願望ない人や今すぐには結婚を考えてない人、バツがあり子供はもう欲しくないって人、、、等々を
好きになってしまう。

そもそも潜在意識で結婚願望がないから
そういう人を選んでしまっているのか?
本当に叶えたいことなのかさえもわからなくなってきています。

これを縁がないからと
40歳を目前に納得するのは厳しいんです


*****************

ほほう、これはよくあるお悩みですね。

潜在意識と顕在意識ってのは確かにありがち。


ちょうどね、先日
タオイストジャパンのトレーニングmtgでも
話題になってましたよ。

W インデンション(カタカナ!)

二つの意図、ってね。

でもさ、もちろんそこをみていくと
紐解けるのかもしれないけれど

どうすりゃいいんだ!ってことでしょ?



とにかく、したい!したい!って言ってるうちは
その勢いや執着が邪魔することもあるかもね


縁がないからと諦めるのも…
なんかズレていてですね、

なんかいろいろこんがらがってるようなので


まず、落ち着いて!


結婚してもしなくても
子供産んでも産まなくても

あなたの人生は失敗でも間違いでもないから。



そこに、じっくりと座って欲しいんだな。


解決方法なんてないよ、
だってなんも間違ってないんだもん。




こんがらがってるのを紐解くには

インナーチャイルドセラピーがオススメです。


あ、ちょうど7/27に

友人のセラピストを招いて
ネット上で講座を開催するのです!


わかっているのに、できない。

なんで、上手くいかない人を好きになっちゃうんだろう。

もう、この辺はインチャイがおすすめ。



前提をね、変えていかないと
ずっと同じテーマを繰り返すのでね。

わたしのセッションもおすすめ♡


(説教部屋というより、宣伝部屋に。。。(OvO))