自分に◯って (OvO) | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

今日、セッションで

「自分に◯をつけれるようになりました!」

って言ってた方がいたんだけど。






自分にマルやバツつけることがもう
ジャッジメントよね。


ジャッジしない!って決意もジャッジよね。



昨日、神社ツアーで参加者の方に話したことも
そういう内容だったけど


自分を好きに!
自分に◯を!

みたいなのって

光を求めるばかりに
闇をなきものにしようとして

バランスわるいよなぁ。




マルもバツもいらないよね。


どっちも承認欲求のまやかしだよなー。




自己否定が強いなら、まず◯していくのは
いいかもだけど。


まる!まる!ってやってると
逆にしんどそうだわ。


気楽にいこうぜ、失敗もまたいい味わいだよ。