ただいま♡JAPAN | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

帰ってきました。in JAPAN

{4A38F01D-66E5-4DA6-B4BD-AEBC85091CC2}



帰りのフライトでは

ファインディングドリーと
インドの映画と
シンゴジラと
サモハンキンポーの映画を観ました。
(途中寝ながらも)


カンフーの映画でね、

サモハンキンポーさんの動きが

まさにハワイでシーフーから習ってきた
フォームのときに意識していくところと
かぶってね、すんごい面白かった!!


カンフー映画ハマりそう(≧∇≦)

{4D4AAC07-235E-41CC-BB36-409EB0B3CD1C}



シーフークリスの教えてくれるのは
バグアザンなんだけどね、八卦掌。

また会えることが楽しみすぎる。



武道を学ぶというより、
からだのエネルギーを感じてスイッチを入れていく

それで、より、人生を豊かに過ごしていく。



ハワイでのエナジーを保ったまま
早くみんなに会いたいよ(*^^*)




10月はイベントも多いから
会いにいらしてくださいませ