【ご感想】笑いと愛に満ち溢れた素敵な誕生日会となりました | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。


ふかふかさんがブログで
「わっこのお誕生日わっこ会」のご感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば お誕生日会\(^o^)/
*******************************************

8月29日は「焼肉の日」ならぬ
わっこさんこと
『宮脇美和子』 さんのお誕生日バースデーケーキ

現実的で分かりやすいチャネリングセッションで大活躍中のチャネラーわっこさんクローバー
全国からわっこファンの集うFBグループ
「わっこ会」がありまして
2ヶ月おきに集会←ファンの集い?!を開催。

今回はナント!わっこさんのお誕生日
当日に開催❗️と相成りました〜音譜

{77F29267-9044-456E-B761-12B4EE6000A1}

お誕生日当日に直接会って
「おめでとう」と言えるのはとても嬉しいキスマーク
ドレスアップしたわっこさんにドキっハート
幸運にも座席くじ引きでわっこ隣をゲットチョキ

{217ECD9A-AC7A-4E5F-8FD1-8E52DA3886B1}

全員集合〜\(^o^)/
ナント仙台からいらした方も!
様々な職種の豪華なメンバー
皆様、どうもありがとうございました流れ星

自己紹介→乾杯→食事詳細はコチラ しながら
談笑する中、わっこさんから
「ねぇ みんな!私の話を聞いて〜」
「私に何か質問して〜」との発言が?!
そう!この「わっこ集会」は
主役のわっこさんそっちのけで
参加者同士が大盛り上がりするという
恐ろしい集会なのですてへぺろ
わっこチルドレンは自由気まま〜ふんわりウイング

{D158C788-72B1-4F7E-B6F1-7C4C3720AD68}

稲垣お姉様とイチャイチャハート

途中、席替えもし  ※次はわっこ正面辺り
お腹ぱんぱんでも
別腹全開のデザートタイムスイーツで…

じゃんけん大会グーチョキパー
わっこさんが提供しているメニュー※物販以外を割引価格で受けられちゃう♪
勝   ち ⇒ 30%off
あいこ ⇒ 20%off
負   け ⇒ 10%off   
こんな機会はめったにないので、自然と力が入ります筋肉   
じゃんけ〜ん ぽんっチョキ

{878B8AC5-8F6B-4F7F-9DF2-C36C311FDF19}
もちろん勝ちましたぁグー
証拠写真をどうぞカメラ  青矢印のグーが私の手♪
何のメニューにしようかウッキウキo(^▽^)o

その後(…だったかな?この辺り時系列がごちゃまぜ)お誕生ケーキが登場バースデーケーキし、大合唱音符

{64A0170C-4C3F-4E0E-8A90-0AFD1CF27226}

クラッカーの嵐で
ケーキが燃えそうになったり

{174BF649-E14F-4FB7-9BC1-DD637B6FD3C2}

ロウソクの火を吹き消そうとするスナイパーがいたりーと大爆笑の連続爆笑ドンッ

参加者全員によるプレゼント交換もっプレゼント
こんな大人数でやるなんていつ以来?!
ドキドキっワクワクっアップ

下限2000円〜上限なし!
ご自身のお仕事メニューや各地の名産品など趣向を凝らしたプレゼントの数々ハートのプレゼント
除霊&闘魂注入もありましたっポーン


私は『橋本恵美』 さんからハート

{712E1DBF-9770-4972-9E46-45FB7C337272}

{062F9794-B36C-4219-A9F9-81C14C51B0F8}

メグさんは、わっこさん関係のイベントで2度程ご一緒済の顔馴染みさんクローバー
最近、新しくメニューに加わった
遠隔によるDRTヒーリングに興味津々だったのです目 きゃ〜何てタイムリーウインク音譜
いつお願いしようかなぁ☆


そして私のプレゼントは、遠く仙台からいらっしやった美容師の沼美紀子さんへハート

金運アップの設定をしたオリジナルブレンドのメモリーオイルを香水
台風を避けてご帰宅されましたか〜?


「わっこ会は私を盛り立てるものではなく、
主役は参加する皆さん!」という
わっこさんのポリシーの下
笑いと愛に満ち溢れた素敵な誕生日会となりました合格

{A6A6EA03-93C3-4AFF-A23C-2EE8E9990A84}

懐深〜いわっこさんドキドキ
これからもどうぞ宜しくお願い致します☆

*******************************************

ありがとうございましたありがと



わっこのパワーブレスの詳細・お申し込みはこちら クリック