【ご感想】やっぱりわっこさん凄すぎ!!恋愛運のブレスを注文しました♡ | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。


山田はなさんがFacebookで
「わっこのパワーブレス見学会」の感想をアップしてくださっていますので、ご紹介します。
 
*******************************************

今日は やまざき あみさんのお茶会に参加させて頂いて、 
宮脇美和子さんのパワーブレスを見学して来ました(^_^)

Tomomi Mukaiさんとあみさんでパワーストーンから色んな話で盛り上がっていたら、
わっこさんが顔出しをしてくださって初対面。
とっても気さくなわっこさん♡

どれか迷っていながらも気になっていた恋愛運のパワーブレスを手に取ったら、
「自己愛が足りないから、恋愛運のブレスって気がする」と、
な、なんでわかるんですか!?(゜ロ゜ノ)ノ

それが足らなくて過去を癒している最中なんです。。
やっぱりまだまだ足らないのね・・・と思うとともに、みなさんの投稿で噂では知っていたけど、
私のこと初対面で何も知らないのに、
やっぱりわっこさん凄すぎ!!
と実感したのでした。

そんなわけで、恋愛運のブレスを注文しました♡
サイズが大きかったので、後ほど設定もして送ってくださるとのことで今から楽しみ♪

*******************************************

ありがとうございましたありがと




ハート・バルーンわっこのパワーブレス

  恋愛運アップ 金運 成功運アップ 健康運 仕事運アップ 強力浄化の4種類
  天然石ブレスレットにわっこが強力エネルギー設定!
  
大好評販売中!詳細・お申し込みはこちら クリック

 

パソコンネットショップ「あかりの和」 クリック