【再開】 自分にブロック解除 検証 12/08 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

今年 3月にまずは自分で試そう!

と毎日公開セッションしていた好評企画。

また始めちゃいます!!

今回は成果の出やすいお金篇のみ。
パートナーシップはうふふ♡なので (OvO)
(なんもないw)

{AB985466-B88B-4086-A5B0-6510CDF4C77A:01}


【お金のブロック解除】

*先祖           28%→24%
*受け取る    30%→25%
*稼ぐ           30%→24%
*家庭環境    25%→20%
*両親           26%→21%
*守護霊       24%→20%
*魂              24%→20%
*呪い          36%→31%
*前世          30%→25%
*今世          27%→23%


言葉の威力
言霊というものがあるならば
口から発する全て
自分からでている言葉には
その人の世界を動かすほどの
パワーがあります。

愚痴をいうな、とか
そういうことではなく。

発する言葉があなたをつくる。

***************

寝落ちしておりました(OvO)
三日坊主で終わるとこだった!
危ない危ないw

言葉ね、
わっこはよく
何の気なしに言った言葉が
尾を引いてしまうという、
なってしまう現象が起きます。

良いこともそうだけれど
悪い方へも、残ることもあるみたい。

仕事でも、会話が主になるので
言葉選びはいつも慎重(なつもりw)


もし、
どうせ自分はダメだな
いいことは続かない
そんな発言をずっとしていたら
やっぱりそんな感じになっちゃうんだよね。

貧乏症とかもほんとそうで

そんなに払えない とか
高いから無理。
あー金欲しいw
みたいなことも昔はよーく言っていたw

いまもそんな時もあるけど
少し意識的に変換しています。


お金なーい
って言ってるとほんとにないんだよねーww



ブロック解除メールセッション
申し込みはコチラから↓