【再開】 自分に検証 お金編 12/08 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

今年 3月にまずは自分で試そう!

と毎日公開セッションしていた好評企画。

また始めちゃいます!!

今回は成果の出やすいお金篇のみ。
パートナーシップはうふふ♡なので (OvO)
(なんもないw)

{AB985466-B88B-4086-A5B0-6510CDF4C77A:01}


【お金のブロック解除】

*先祖           30%→25%
*受け取る    30%→24%
*稼ぐ           34%→29%
*家庭環境    29%→25%
*両親           27%→24%
*守護霊        27%→24%
*魂               25%→20%
*呪い            37%→34%
*前世            30%→25%
*今世            29%→25%

見えているもの、見えていないもの。

見えてないからってそれがない。
ということには ならない。


期待をすると
その期待のスペースに乗らないものは
ないものとされる。
求めるものしか受けられなくなる。

その形しか いらない。となる。

ただ手を広げて受け取ると決めること。

***************

確かにね、
これが欲しい!という期待があると
それ以外のものが来たときに

んー…まぁいいんだけどー。
なんてなることあるー。

収入についても
よくお客様の話でもあるけど
自分が稼がなきゃと躍起になって疲れて
やめたとたんに、親から、とか
旦那さんが昇級してらとかで
頑張って稼ごうとしてた以上のものが
やってきたりする。

そのときに、
いやいや自分で稼いでないから!!って
そのギフトを受け止めかれなかったら
もったいないよね。

わたしも、身内にも頼れず
ひとり親としてがむしゃらになってた頃は
やけに苦しかった。

前提を変えて
うまくいく設定にしたら
自然と緊張感がほどけている。

ほんとそうなんだよーー(*^^*)



ブロック解除メールセッション
申し込みはコチラから↓