炭酸ミストの威力! エステは目黒と立川へ | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

最近ですね、
Facebookに自撮り投稿するとですね

「痩せた?」

「すっきりしましたね、痩せました?」

などとコメントいただけるのですよ。

はい。


すみませんが全然痩せてません!

むしろ。。。ヽ(;▽;)ノ



DBの会副会長として

これは由々しき問題。



確かに自撮りうまいですw

撮り慣れたのもあり
アプリ使わないでもそれなりにー
自分のいい顔撮れます(OvO)

でもあまりにも言われるので
逆になんか猜疑心が生じましてねww


でも、ハッとしたんです!!


いま毎日つかっているこの炭酸ミスト

{5DF99ED3-CEA6-4A64-82EE-3FE035A0AB5B:01}


知る人ぞ知る!
立川と目黒のエステサロン


オーナーセラピストの 池永由美さんから
購入したこの炭酸ミストを使い始めたら

顎ラインやほうれい線や
皺もたるみもむくみも

すっきりするんですーー♡


いま炭酸ケアって流行ってますよね!
自宅で簡単にできるこのタイプ

めっちゃオススメなんですよ。

他者の人気商品も使ったことあるけど
この方が簡単でお手入れもラクチン!


気になるお方はぜひ

ルーナマーレの池永さんに
ご連絡してみてくださいねー

池永さんのエステは
痩身や、フェイシャル、
リンパドレナージュもファスティングも
職人気質の池永さんが
ものすごく分かりやすく説明しながら
施術してくださいます。


私はリラクゼーションのセラピストとして
長年仕事していたので
その辺シビアになっているけど

池永さんの施術は安心して任せられるし
とても上手です!

立川と目黒に店舗がありますので
気になる方はぜひいってみてくださいね。


わっこ印のおすすめサロンです(*^^*)

炭酸ミストも即購入をすすめます♡

足にもシューってやると
だるさが軽くなるんだよ~(*^^*)