【ご感想】お財布と私のこれからについていろいろとお話しました♡ | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

田中 あゆみさんがFacebookで
お茶会の感想をアップしてくださったので、ご紹介します。
 
*******************************************

【宮脇美和子わっこさん・お財布リーディング体験お茶会】
昨日の午後は気になっていたわっこさんのお財布リーディング体験
三木富久子さんふっこさんがお世話してくださいました(^^)

わっこさん、あたたかい方でお財布と私のこれからについていろいろと...
お話しました♡参加者に北海道のおみやげまで!
ありがとうございます。

参加者のみなさんは初めましての方、FBでよくお見かけして
気になっていた方、メールしていたけど初めてお会いする方
起業入門コースの仲間、そして二度目ましてのヒナココさん!
話が盛り上がってこれからの活動がいろいろ楽しみです。
ありがとうございました(^^)/

*******************************************

ありがとうございましたありがと


チャネリングセッションのご案内→ こちら
ブロック解除のご案内→こちら
売上upリーディングのご案内→こちら