稲垣塾からの考察 続きの続きの続き | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

チャネリングはツールでしかない。

 
そもそも、私はスピリチュアルなことについて
なにも学んでいません。
 
講座にでて、エネルギーを伝授とか
根本的な考え方を教えてもらう、とか
通ってきてないです。
 
この人は!本物だ!(というか相性)
という方のワークとか参加したりはするけれど
 
なんていうのかな、宗教でいう
○○教、みたいなのには属していない。
 
 
私が話す、魂の話も
私が感じたこと
私のガイドに聞いたこと
本やメンターの言葉…
 
目の前の相手のガイドからの言葉
 
というのを織り交ぜたもの。
 
 
それはコロッと変わるわけじゃないけど
 
今後のセッションでは
 
もっと深く相手の望むものを
捉えていこうと思っています。
 
 
いままでだって全力でした!
 
前回の記事に「人はどうでもいい」
って書いたけど
それはそのままの意味ではなくて。
 
目の前の人にはいつだって全力です。
 
 
でも、マイナスからの引き上げ
相手の弱いところに目を向けることは
やめていく。
 
例え、悩みがあって
行き詰まりを感じていて
どうにかしたいという思いで来た方にも
 
それはマイナスではない。
今ここからのスタートだということを
 
もっと表現していく。
 
そういうセッションなら続けたい。