7月24日 飲み会セラピー 後記 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

さあさあさあ。

募集と同時にすぐ埋まる、
【わっこの飲み会セラピー】

飲み会セラピーってなんぞや?

単なる飲み会です!

老若男女が集まって、
ワイワイ楽しく飲めば それは癒し。

そしてわっこが主催なのだから
素敵な人が集まるに決まってます!!

{F4104028-6E2A-4F33-BFCE-276EC41FF32F:01}

まだ全員集まってないけど…カンパイ!

{EB7AED68-5B44-424E-A03F-3B1FDD6F00AC:01}

今回はタイ料理系!
美味しかったーー♡

オサレで美味しい店をチョイスしてくれる
ゆりえちゃんに感謝(≧∇≦)

{9D5B5B90-1C4F-48E0-BF3B-E9C5EAD3A6C1:01}

パクチー好きな人ばっかで良かった!
(若干1名、芋ぎらいがいたっけなぁw)

{1B6F0EED-7E07-47BC-AD70-2A672F19ADBD:01}

改めてましての 全員集合!

起業女子あり、パティシエあり
キックボクサー(毎回参加するらしい)あり
SEに、天使に、デザイナーに、
自衛隊(≧∇≦)

すげーー濃い(≧∇≦)


二次会は
アイリッシュBARへ。

ギネスとフィッシュ&チップス
{760CB82E-64E0-4222-9047-165DAB17FC35:01}

丸いテーブルだと話が弾みます!
主にシモイ感じでしたが(^_^;)


{98D114C8-38B2-4C71-9CF8-FC81E15B2ABA:01}
集会慣れしてる女子はやっぱり三原色が決まってる!

あーー楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

軽く二日酔いでしたが
多分最後にスコッチ飲んだせい!


次回は9月を予定しております!!
誰でもいーよー
一緒に飲もう( ´ ▽ ` )ノ