【メイクレッスン】行ってきました! | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

美しいメイク姿の写真が続々と…


Facebookを賑わせている

ほんなかずみさんのメイクレッスン!



わっこも行ってきましたよー(≧∇≦)



ほんな かずみさんは
イッコーさんの愛弟子として経験を重ね
今も女優さんなどのヘアメイクもされている
実力のあるお方!

そして人柄がめっちゃ素敵なんです。

{CF8319CD-515F-458C-AAC3-D9CE49653D47:01}


あ、スッピンす。
すみません…。


天然オイルを使ったリンパマッサージと
クレンジングをして


泡洗顔をして


業務用のガス!でシャーーーッと!


これでも、かなり目元もぱっちりして
アゴラインも引き締まり

なんと!小鼻も縮んだの!
半顔やったのですごくわかりやすかった。

小鼻も浮腫むのねー、すごい発見。



そして、原液の基礎化粧を施して

いよいよメイクスタート!


自分の持ってる道具を持参すると
それを有効に使うやり方も教えてくれます!

プラス☆
こんなのもこうやって使うといいよ!

なものも教えてくれました。

早速、コンシーラー買った!

使い方も個別指導なので

私の場合…で教えてくれる♡


私ね、涙袋ってゆーの?
最近みんなアピールしたいアレ。

{EC7D863B-F110-49F5-91A4-BC55D0BCC719:01}

これが嫌だったのw

下のアイラインかいても
すぐに黒くぼやけちゃうし

クマみたいだしー

でも、ほんなさんが
「みんなこれを欲しがってるのよー!」

と言ってくれて

確かに今、涙袋のプチ整形とかあるんだよね。

たくさんの女優さんやモデルさんの
メイクをしているほんなさんに言われると

なんか、その気になってくる!!


あとね、笑うと頬肉がこんもり
ナンチャンみたいになるのも
すごいコンプレックスで。


写真撮る時あまり笑わないのも
そのせいなんだけど

{692D3A7F-8910-4FEA-AF4E-99AA328345AE:01}

珍しく笑ってるやつw


それも、

「えーー!それがわっこさんの可愛らしさなのにー!」

とかおだて上手!

で、やっぱりほんなさんに言われると

あら、そう♡ (≧∇≦)

ってなっちゃう!!


そして、チークの乗せ方も
丁寧に教えてくれました♡


ベースメイクのやり方も
しっかりと伝授してくれて


完成したのが!!!

{01771929-38E5-4804-9EB3-28761C54BEAC:01}



普段とすごく違う!!って感じじゃないけど
すごい透明感がでたの!

{6B702666-45A3-47F4-8404-B5BF2F3A5B4D:01}

ヘアーは トモさんが担当!

この渋谷RHYTHM  は
ほんな かずみさんのご主人のサロンなのだけど
ご主人もとても話しやすいし
トモさんもすごく丁寧に美を追求してる!

ので、わっこの髪もお任せしています。

トモさんから習った巻き髪テクは

いままでの3分の1の時間で
めっちゃキマる!




で!

で!!

このメイクレッスンのなにがすごいって

午前中にメイクして半日汗だくで
帰宅したあとの夜の顔がこれ!


{D0199464-1E29-4BF5-80BB-5FB4F1EC2144:01}

加工なし!通常カメラです!

ぜんぜん崩れてない!!

いつもならアブアブ(顔油ガンユと呼んでますw)
テカテカぐだぐだなのに
透明感が残ってる!

これにはビックリでしたー!



もーお風呂入るのやめようかなって
思う位、落とすのもったいなかった!



ながーーくなりましたが
このメイクレッスンは本当に
全ての女性にオススメですよ♡



ちなみに一緒にいった
あやちばこと、千葉あやこちゃん
の記事もご覧くださいね!

{44B0AEC0-7C6F-4915-8EA4-770F16BCE9E7:01}







あかりの和 ~川崎・武蔵小杉~ispot掲載されています
ハートの点(orange)セッション場所は川崎です ハートの点(orange)最新予約受付スケジュール

◎申し込み・お問い合わせはこちらから
 マウスご予約フォーム(24時間OK)  ラブレターメールアドレスへのご連絡