本日は443カフェ | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

今日は稲垣佳美さんの443カフェに

幻のブランディング集客コースの
みんなで遊びに行ってきました。
{F28A2886-B0CE-4E2C-B024-2D6611A42242:01}

{FDC330DC-BB60-4A18-9F68-8EB61499064A:01}

中目黒でランチしてプチ同窓会ww

それぞれのいろんな話をして
楽しかったーーー(≧∇≦)


実は、稲垣さんには
サプライズで行こう!ってことで

申し込みに
わっこ、友人4名連れていきます。
と書いたのだけど

{CDE17636-C935-4C01-BB93-D08F17422465:01}

「なんだよー!濃ゆいやつ揃いやがって~」

と、あまり驚かれませんでしたww

{B24A2C65-F622-4DBF-A7CF-69651BB388AB:01}

ひさこちゃんのクジ。

まゆゆ先輩、顔めっちゃ引いててズルいww

BK!DB!とさんざん言われw
まさかの女王様はUT!!


なおさんはこのために
北海道からやってきた♡
{7C157F99-9B54-4A34-8383-FA9E36548BCC:01}

久々の「歯いじり」もなんだか懐かしく。

たった4回共に過ごしただけだけど
仲間って感じがしてね~。

楽しかったです(*^^*)